来年の目標、背中を綺麗にする | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですビックリマーク




最近忙しくてなかなか

ブログ更新ができませんでした照れ



昨日はインスタやホットペッパー用の

写真撮影をしましたカメラ

カメラマンは私が通っている

【スペースジム】の

パーソナルトレーナー

ケンスケさんビックリマーク


ケンスケさんのInstagramはこちら♪






いつもインスタの写真や動画の

センスが抜群で宝石白

撮影をお願いしたところ

快く引き受けてくださいました照れ



トレーナーとして、フィジーク選手として

活躍しながら

写真をここまで追求できるのが

本当にすごいと思いますビックリマーク

カメラが本当に好きなんだなぁというのが

伝わってきて若いってステキ

だなと思いましたキメてる



好きだったこともいつか嫌々やっていたり

ダレてたりするじゃないですかはてなマーク

私も好きなことを追求する時は

いつもキラキラしていたいなと思います指差し


いい写真がたくさん撮れたので

仕上がりが楽しみですカメラ







さて。

梅雨が終わったかのような

夏日が続いていますが

みなさま夏のスキンケア計画は

いかがでしょうか指差し



皮脂の量が多くなるため

毛穴・ニキビ・マスク荒れ

悩んでいる方が多い印象です



毛穴や皮脂による肌荒れは

毎日の洗顔に

クレイテックマスク

(150ml10780円税込)

をプラスするのがおすすめ。




1時間以上パックしても

パリパリに乾かないのでビックリマーク

毛穴の汚れを吸着しながら

うるおいを閉じ込めてくれる

優れものですグッド!



もしニキビができてしまった時は

クリアスキンコントロール

(10ml 5390円税込)

もおすすめです。

2〜3日でニキビが枯れますグッド!


地味に、持っておくと便利なアイテム




ビタミンAをベースに

季節によって

お肌に必要なものを

プラスしてあげましょうにっこり


夏は紫外線対策と

皮脂のケア


そしてインナードライを防ぐため

サラッとしたテクスチャーの

スキンケアで保湿ビックリマーク

(プラセンタの雪美人

アヴァンスセラム、など)



冬はアヴァンスモイスチャライザー

モイスチャーオイルカプセルなど

テクスチャーを重ためのものに変えて

保湿をしてあげますグッド!



紫外線の少ない秋冬は

シミやホクロ・イボなどお肌のアラを

一掃するのに適した季節なので

攻めの美容ができる楽しみな季節でもあります



今期はここを綺麗にしよう…と

いちいち計画を立てている私ですドキドキ


今年の秋冬は背中を綺麗にしたいえーん

せっかく首イボを焼いたのに

次は背中にできてしまって

これはまたお金がかかりそうですあせる

韓国に行けたら1番良いのですがあせる

円安だし、年内はまだ行けない気がしています

求む、co2レーザーが安い

クリニック情報…ネガティブビックリマーク



独身で彼氏もいないと毎日悩みが

女子高生レベルで

ヤバいのですが

楽しいからいいんです笑



来年の夏には

今より綺麗な背中でよだれ

筋肉もつけてびっくりマーク

かっこよく

背中があいた洋服を着たいです

(今も着ちゃってますが)



皆様の夏の美容計画も

教えてくださいねドキドキ



それでは今日も、最後まで読んでくださって

ありがとうございましたドキドキ







エンビロン通販はリブアクティブストア


リブアクティブストアにて

マイサロン登録を

【MindBodySpirit】にしていただくと

LINE


LINEからカウンセリング承ります

宜しくお願い致しますビックリマーク