口角・人中ボトックス | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ

薬院駅徒歩3分エンビロンサロン



オーナーセラピストの田中ですビックリマーク



美容医療で1番大切な

ボトックス

年齢を重ねると、表情の癖が強くなり

これを放置しておくと

深い皺が刻まれてしまいます。



シワがなくなると

意外なくらい印象が変わります

特に眉間にシワを寄せる方は

眉間ボトックスをすることで

かなり若返るのでおすすめですビックリマーク

眉間ボトックスは失敗しやすい場所でもあるので

クリニック選びが大事です指差し



私は眉間・額・目尻など

様々なパーツにボトックスを打っていますが

先日口角ボトックスなるものに

チャレンジしてきましたビックリマーク





口角ボトックスとは

口角を下に引き下げる筋肉に

ボトックスを注射し、

筋肉の動きを止めて

キュッと口角が上がった口元を作る施術アップ


もともと口角が

下がっていたわけではないので

写真だと効果が分かりにくいのですが、

笑顔を作らなくてもニコニコニコニコ

楽しそうな表情が続くので

気に入っています飛び出すハート


口角ボトックスがすごく良かったので

数日後人中ボトックスにもチャレンジ。



しかし。人中ボトックスの方は

唇が動かしづらくなり

食事するのに支障があることと

変化が微妙なのであまりおすすめしません煽り





口角・人中ボトックス

ビフォーアフター。

写真だと本当に変化が無いですが笑

表情が良くなったこと、

立体感が出たことは

実感できていますニコニコ

口角ボトックスはとてもおすすめなので

気になっている方は是非アップ



最近はマスクを外す準備で

口元のメイクやフェイスラインの美容が

気になりますよねドキドキ



サロンでは

コルギのご予約も

増えてきていますビックリマーク





ブライダルや写真撮影、

大切な日の前には

即効性があり、お肌も綺麗になる

コルギキラキラ

肩こり首こりにもおすすめです。

私もコルギに行きたい…よだれ

アラフォーになり思うこと、それは

疲れていると可愛くない

疲れを溜めないことも大切な美容ですドキドキ



忙しい毎日ですが

自分をケアする時間は

しっかり作っていきましょうねドキドキ



それでは今日も

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたビックリマーク







エンビロン通販はリブアクティブストア


マイサロン登録をしていただくと

LINE


LINEからカウンセリング承りますビックリマーク

宜しくお願い致しますドキドキ