激痛レーザー治療【エクセルV】 | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン【キッズルーム完備】オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ





オーナーセラピストの田中ですドキドキ



GWいかがお過ごしですかドキドキ
私はずっとお仕事ですが、
GWらしいことがしてみたくなり
昨日は1人でレイトショーに行ってきましたニコニコ





観たのは1986年の香港映画キラキラ
【男達の挽歌】




ガンアクションも、
音楽もバブリーな街も全てが最高で
もう一度観に行きたいくらい、
良かったですラブラブ!


ド派手な銃撃戦のなかにも
男同士の友情や
兄弟愛が深くて
最後は泣けるしょぼんあせる


KBCシネマの上映する作品
今後も観たいものがたくさんあって
要チェックですビックリマークビックリマーク
レイトショーっていいですよね
映画館に人も少なくて…ニコニコ
来週は【オールドボーイ】を
観に行きたいです音譜







さて最近の私の
皮膚管理事情。
皮膚科でおすすめの治療がありますラブラブ




それは、天神竹井皮膚科さんの
【エクセルV】
日本ではまだ置いているクリニックが少ない
最先端のレーザー機器だそうです。


私は赤みや毛細血管拡張の治療で
受けているのですが、
肝斑・ニキビ跡・たるみ、毛穴の開き
などあらゆるお肌悩みに対応している
ハイスペックレーザーがエクセルVですアップ


1回目2回目は
そんなに効果がないような気がしたのですが
3回目を受けて明らかに
お肌の透明感が出て
トーンアップしたのを感じましたキラキララブラブ


ハイフの比じゃないくらい激痛なので
当日はロキソニンを飲んでみたり…
(竹井先生曰くあまり意味ないそうです笑)
ですが、続けていきたい!!と思えるくらい
効果があるレーザー治療ですラブラブ





レーザー治療の後は
エンビロンの美白シリーズ
ルーセントプレップローション
ルーセントブライトセラム
をしっかり使い、
さらに透明感あるお肌を目指しますニコニコ


私は月に2回ほど
エンビロンのトリートメントをしていますビックリマーク
レーザー治療後は
ルーセントブライトセラム導入もおすすめです


お肌にしっかり
ビタミンや美白成分を入れ込むことで
皮膚科の治療でダウンタイムがある時も
回復が早くなりますニコニコ



皆様もおすすめのレーザーがあれば
教えてくださいね目
それでは今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございましたドキドキ