肌の黄色っぽさを防ぐには? | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちはニコニコ


オーナーセラピストの田中ですビックリマーク

福岡は最近、雨が続いて朝晩の冷え込みを
日に日に感じるようになりましたイチョウ

夏が終わりましたねニコニコ
8月は良いことがたくさんあって
お客様にも幸せの連鎖が続いてますドキドキ
毎日元気に過ごせることを神様に
感謝していますドキドキ

コルギが人気なMind Body Spiritですが
エンビラーも着実に増えてきています
お得なキャンペーンをしていたので
エンビロンを8月から使い始めたお客様も
たくさんいらっしゃいます得意げ
ステップアップをして使っていくと

肌の黄色さが気になる
という声を聞くことがあります
使用感は人それぞれですが
私もシークエンス4プラス・クリームプラスを
使っていて自分の肌が
黄色い
と思うことがありまして、
そういう時はしばらくクリームを
アヴァンスDFPモイスチャライザーに変えて
ビタミンAの量を減らしています

黄色さはビタミンAの前駆体であるβカロチンが
強調されて出るのかなと思います
(私の個人的な意見です)

日焼けやくすみの黄色っぽさなら
AHAで透明感を出すことができますが
それとは別の、黄色いテカテカ感は
ビタミンAを減らして
ペプチドでスキンケアすると
解消されますよラブラブ!


ご参考になればグッド!ラブラブ

それでは今日も
最後まで読んでくださって
ありがとうございます
9月も宜しくお願い致しますキラキラ