安眠アロマ❤︎ | ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

ハイフとエンビロン Mind Body Spirit

福岡市中央区・薬院駅徒歩3分エンビロンサロン オーナーのエンビロンと美容のブログ

みなさんこんにちは照れ


オーナーセラピストの田中ですドキドキ

私は寝ようと思えば9時でも
眠れて朝まで熟睡三日月キラキラ
できてしまいますドキドキ
たまに疲れた日は
9時に寝てしまうことがありますが
起きた時の身体の軽さと肌のピカピカ具合ラブラブ
には本当に感動しますにひひ

昔は不眠症で、睡眠薬をワンシート飲んでも
眠れない日々が続いていましたゲホゲホ
ストレス過多だとなりますよねあせる
体は正直者なので、体が言うことが真実です
自分を労りましょう黄色い花
安眠アロマの代表といえばラベンダーですね
当店のロミロミはフランスオーガニックアロマ
ドクターヴァルネの精油を使います

ラベンダー
ベルガモット(マンダリンでも)
ラビントサラ

安眠アロマでロミロミを受けて
身体を芯からリラックスニコニコ
とろけるような睡眠はいかがですか音譜

お休みの前の日にロミロミを受けて
休みの日を1日ゆっくり過ごすと
身体が回復してまた1週間を元気に過ごせますニコニコ

春は体調を崩しやすい季節チューリップピンク

お身体を大切に
ご自愛くださいねコスモスハチ