みなさま☆

 

こちらのブログを発見してくださり、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

世間から「アラフォー」と呼ばれる世代になるまで

ゲームをやったことのない私が「マイクラをやってみたい」と思ったきっかけは

ヒカクラ」というYoutube動画でした☆

 

 

 

最初はこの「ヒカクラ」しか観ていなかったのですが、

その後、さまざまな「マイクラ・マインクラフト」動画を観ていますルンルン

 

 

 

配信者の皆様、本当にありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

か・・・カズさんが目の前にいる・・・あんぐりあんぐりあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

今日は動画をアップしてルンルンルンルン

「ちょっと風呂でも入ろうかな・・・」なんて、

 

午後の15時11分という中途半端な時間からお風呂に入りましたちゅー飛び出すハート

 

 

 

そして風呂上がり・・・16時6分☆

 

 

YouTubeを開くと「カズゲームズ」の「大人数サーバーで遊ぼう」

という動画が「16時から」という表示とともに上がっていたのです・・・あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

慌ててぽちっとすると

 

「一緒にやまを整地しよう」という

「誰でも参加可能」な生配信動画のようでした。

 

 

 

すでに16時を過ぎていたのですが

開始が少し遅れている様子・・・

 

 

 

 

正直かなり迷ったのですが・・・

 

なんででしょうね・・・なんかすごい緊張しちゃったの滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

カズクラはもちろん、毎日、観ています星星

 

 

 

そんなカズさんと一緒に整地ができるなんて・・・!!!!

 

 

 

こんな機会はもうこないかもしれない・・・

 

たまたま今日、このお知らせを受け取れたのは

ラッキーなことかもしれない・・・

 

 

 

 

と思って、

 

 

私はすでに立ち上げてあったゲーミングPCの

マイクラの画面の

「マルチサーバー」という表示を初めてタップして不安不安不安

 

 

上がっていたアドレス???を入力・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

今回

 

急遽

 

 

「みんなでやま整地」に

参加させていただきました〜あんぐりあんぐりあんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

か・・カズさんと

奥にはこみちんさん・・・

 

 

 

 

 

もちろん、がっつりしっかり作業させていただき、

 

*わたしは初めて「コンジットパワー」を体験できましたキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

とはいいつつも

 

 

 

 

思わずスクショをする・・・ww

 

 

 

 

いっぱい撮るww

 

 

 

*スクショはOKでした

 

 

 

 

最近、カズクラに登場したさかいサンダーさんが・・・

 

 

 

 

いた!!!

 

 

 

 

・・・え??

 

夢中で掘ってたら目の前にさかいサンダーさんルンルンルンルン

 

 

 

 

 

一緒にパチリw

 

 

 

 

 

ただ整地をするだけなのに、

なんというかすごく・・・

 

すごく楽しかった・・・デレデレちゅーデレデレちゅー酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

おまけに急遽、

エンドラ討伐まで行くことになって

 

 

 

 

 

 

実は

 

私は人生初の「エンド」へ・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

初めてエンドラを拝見不安不安不安

 

*ぜんぜん見えなくてすみませんww

 

 

 

 

 

*討伐には全く関与できませんでしたけどアセアセアセアセ

 

 

 

 

「初めて」をこのようなたくさんの人たちに囲まれて体験できて

 

ひとり

めっちゃ幸せな気持ち・・・キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

で、風呂上がりの1時間半を過ごさせていただきましたハート

 

 

 

 

 

動画は限定公開になっているので

シェアしてしまっていいかがわからず、

 

こちらに貼り付けるのはやめておきますが、

 

 

もしも今日の動画が編集して上がった時は

こちらでシェアさせていただければと思っていますルンルン

 

 

 

 

宝物ができたデレデレデレデレデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カズさん

 

このような機会をありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

*本日のカズさんの動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***お知らせ***

 

 

*ランキングに参加しています

 ぽちっとしてくださると喜びますデレデレラブラブ

 

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村

 

 

*フォローもお願いいたします❤

 

フォローしてね