2011年 | 【minday】爆笑ブログ

2011年


今年は、1987年生まれで数え年25歳のオレにとって
完全に【厄年】でした(笑)

東日本大震災をはじめとする、様々な災害が続き、
まさに“絆”が試された一年。

個人的には2月に同棲をはじめ、7月には正式に入籍し挙式も無事に執り行うことができました。、
大変なことも多々ありましたが、家族や親族、そして仲間との“絆”に
強く感謝する一年でした。

みなさまのおかげさまで、とても感慨深い一年を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。



年男でもあったわけですが、
うさぎ年なだけにも、

兎にも角にも精進すると宣言していたわけですが、

うさぎとカメの童話であるように、途中で油断して昼寝していた気がします(笑)


・・・ということは!!

来年はもっともっと良い一年にできるということだ!!



辰年ということで、龍のように天高く舞い上がれるように、しっかりやっていきます!!




いつでもどんな時でも幸せを感じることができるような、そんな生き方をしていきますにひひ


本年も一年間、どうもありがとうございました!!

来年もよろしくお願います!!!


三原彰