12月は男女とも美しくあれ! | yongsunのブログ

yongsunのブログ

株式会社MIND ALIVE よんすんの 活き活きブログ


yongsunのたまにはブログ

いよいよ2016年の締めくくりの12月になりました!

 

クリスマス、忘年会、里帰り、各種イベントが沢山の12月。

 

この時期は1年の大掃除ビックリマーク

 

そう。家も職場もそうだけど

 

心も身体も大掃除する月^^ラブラブ

 

身体とお顔、頭にいたるまできれいにつるつるピカピカに

 

磨きましょ^^キラキラ

 

普段自分でしかしないことをプロの方にお任せするのもこの時期。

 

換気扇をダスキンさんにお願いするのと同じカナヘイうさぎ

 

はこの1年お世話になったことを振り返りましょ。

 

誰にどんなことでお世話になり、どんな出会いをして、どんな迷惑かけて

 

等々。

 

自分以外の周りの全ての事を振り返りましょうおねがい

 

そして反省の数だけ次へのステップに切り替えます。

 

凄くすごく頑張ったと思える!!

 

またはすごくすごく楽しんだ?

 

もしくはすごく充実していたと思える!

 

どんなことも自分をほめてほめて心をきれいに浄化してあげたいですね。キラキラ

 

12月を心穏やかにそして感謝の思いを込めて

 

スピーディーに行動できますようにチョキ^^

 

さあ 12月の始まりです

 

キラキラ音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ音符キラキラキラキラキラキラキラキラ音符