今日も関ジャニ∞さんを聴きながら

始発電車で座りながら出勤



もはや座ってても吐気するなあ(;-;)


会社の朝礼がほんとに苦手(;-;)(;-;)

上司のいうことなんて
かる~~くうま~~く
聞き流せば良いのかもしれないけど

何故か心が律儀に受け止めちゃうよね



毎朝関ジャニ∞さんの曲を
シャッフルして聴いてるのですが

今は「エネルギー」という曲が流れてる!

この曲も大好き!!なんかかわいい


私にもエネルギーみなぎれ~~


とにかく今日も1日やり過ごそう
ほんと最近
なんとかやり過ごす感強い

ちょっと前までは明るかったのになあ
と、じぶんでいってみる

あと3駅

寝よう😪