明日はフラゲDAY!
今から楽しみで仕方ない
あいでございます(*^_^*)

PVも特典映像も
カップリングも
今回一切手をつけてません!
CD買ってからのお楽しみにしようと
思って明日まで我慢です(`・ω・)


そしてゴースポ!
亀ちゃんが間違えて
「バイバイ」って言ったあとの
苦笑いがかわいくて(*´Д`*)
それまでは全然完璧だったのに
最後の最後でしくじるとこが
亀ちゃんらしいです!笑
今回は上田さんいなくて
褒められっぱなしな
亀ちゃんでしたが
やっぱりツンデレな上田さんも
いないと寂しいですね(-∀-)笑


それから仁くん!
MTVという凄いテレビに
出るみたいですね(・ω・)!
詳しいことはわかりませんが
とにかく凄いという噂は
聞きました!←
日本では今のとこ放送の予定はないので
某サイトにあがるのを
楽しみにしてます*


それからHEY!HEY!HEY!
聖がかわいかった~(*^_^*)
河童に夢中になって
目がきらっきらな聖が
子供のようでしたね!
それにしてもあれは本当に
河童のミイラなのか…?笑


では明日はCD楽しみにして
授業頑張ります*
ciao!