今日はサッカー部の
県大会決勝の応援に
行ってまいりました*
あ、学校バレちゃうかな?
まあいいや(´-ω-)←
みんな頑張ってて無事
全国大会進出決まりました!
サッカー部のみんな
おめでとう(*´∀`*)


そんでもって
アルワンではたっちゃんから
またまた赤西発言…!
もう何回お礼を言えば
いいのかしらね(・ω・)←
たっちゃんありがとう!
自然に出してくれるとこが
大好きだよー(*^_^*)!


そして少クラ!
田口さんかっこよかった!
ハッピーと法被のダジャレなんて
気にならないほどかっこよかった!←
ハットが似合いますね~(゚∀゚*)
それから曲についてですが
私ラップのWOWの部分が
好きすぎて仕方ないんですが。
あの低ーいラップの合間に
流れる「WOW」。
何回聞いても飽きないです。笑


そしてズムサタ!
亀P今回もやりましたね*
前回の書は勢いがあって
かっこいい感じでしたが
今回のは全体的に
なんかかわいく感じたのは
私だけでしょうか?笑
そしてモッチーになりたくて
仕方ないのは私だけでしょうか?←



さて今日はガリレオですね!
ゆっちが答えれるか
心配ですが頑張ってほしいです。笑



ではciao!