亀ちゃん、仁くん、ゆっち



\今を飾ろう忘れない瞬間を/-ファイル00220001.jpg


事務所入所12周年
おめでとう!!
そして今までジャニーズとして
頑張ってくれて
ありがとう(*´∀`*)


オーディションで
みんなかっこいい3本線の
ジャージを履いてるのに
1人だけ裾がキュってなる
ジャージだった亀ちゃん。


オーディションで
落とされたのにも関わらず
ジャニーさんに名札を
返したため残ることになった仁くん。


オーディションで
ジャニーさんに質問するとき
自分のことを「中の下」
だと言ったらジャニーさんに
「いやYouは中の上だよ」
と言われたゆっち。



少しでも今と違う道を
歩いてたら
3人はジャニーズじゃ
なかったかもしれないし
KAT-TUNじゃなかったかも
しれないんですよね。


そう考えたら
ホント凄い奇跡ですね!


12年お疲れ様でした!
これからももっともっと
活躍して頑張ってください(*^_^*)



では同期組を集めた
画像でお別れです*



\今を飾ろう忘れない瞬間を/-ファイル003300010001.jpg

\今を飾ろう忘れない瞬間を/-ファイル00120001.jpg

\今を飾ろう忘れない瞬間を/-ファイル00270001.jpg

\今を飾ろう忘れない瞬間を/-ファイル00120002.jpg

\今を飾ろう忘れない瞬間を/-ファイル0053.jpg

\今を飾ろう忘れない瞬間を/-ファイル0032.jpg

\今を飾ろう忘れない瞬間を/-ファイル0033.jpg

\今を飾ろう忘れない瞬間を/-ファイル0034.jpg

\今を飾ろう忘れない瞬間を/-ファイル0035.jpg

\今を飾ろう忘れない瞬間を/-ファイル0036.jpg

\今を飾ろう忘れない瞬間を/-ファイル0037.jpg



ではciao!


P.S.
仁くん初日お疲れ様でした!
この調子でこれからも
頑張ってください(*´∀`*)