私はまだ確認してないですが
友&仁のサイトで
仁くんのツアーの日程が
やっと発表されたみたいです(*^_^*)
ついに赤西仁始動ですね!
ここ何ヶ月か宙ぶらりんだったから
少し安心出来ました(・ω・)
来月にはシングルを
出すとか出さないとか。
ツアーのタイトルが
Yellow Goldだから
出すならYellow Goldだろうけど
私はEternalとかTispy loveみたいな
優しい歌で出してほしいです!
日本で歌番組出たときに
仁くんもこんな優しい歌を
歌うんだって全国民に
見せてやりたいいい(`Д´)←
カウコンも出てくれたら
いいなあ(*´Д`*)


そういや昨日何かの番組で
ろくーんのデビューの時の
映像が流れたみたいですね!
仁くんもしっかり写ってた
みたいで嬉しかったです*
私は見逃したんですが
学校の友達がDVDに録画してあるので
焼いてくれるみたいです(・∀・)!
スーパーThank you!



ではではciao~*