最近アクセス数が
何故かぐんぐんと
上がっててびっくりです。笑



えっとまずはデコとも新CM!
皆さん見ましたか?
私は某サイトで見ましたが
ゆっちの鼻輪最高でした(´∀`)笑
正直CM見る前は
落ち込まないかなって
心配だったんです。
まあ少し考え込んじゃったり
しましたがゆっちの鼻輪に
和みました(・ω・)笑
ありがとう、ゆっち!
亀ちゃんも竜ちゃんも
じゅんのも聖も最高に
かっこよかった(*´∀`*)


そして明日は7月23日!
いわゆるナツさんの日!
そうBANDAGEのDVD
発売日です(´`)*
私はAmazonで予約したんですが
頼んでる人いますかー?
早く見たくてうずうずしてますが
どうやら明日に届くか
まだわからないんで
おとなしく待ちます。
でもナツさんの日に
本編だけでも見たかったー(;ω;)
特典映像も楽しみです!



では明日は朝から
文化祭のダンス練習なんで
暑い中頑張ります(`・ω・´)
ciao~*