しばらく考える時間を
だなんて言いましたが
今気持ちが前向きなんで
前向きなうちに
書いちゃいます。笑


昨日はオープンキャンパスに
行ってきました。
正直学部の説明なんて
頭に入ってません。←


帰ったあとは某サイトで
どですかを見て
前向きになったり
掲示板を見て
また暗くなったりー…。


掲示板見なきゃいいのに
何でか見ちゃうんだよな(;ω;)


でも今は記者会見のとき
立ち会ってた山崎さんという
記者のブログを見て
前向きになりました。
気分が暗い方はぜひ
見ることをオススメします。


っていうか腐ったマスメディアたち!
本当何であんな誤解を
招くような報道の仕方を
するんだろうか(´・ω・`)
まあそれが仕事なんだろうけど。
皮肉っぽくてイライラするー!
社長も社長だ!←


でもこんな風に報道される
仁くんにも問題が
あると思ったので


\今を飾ろう忘れない瞬間を/-100718_1520~01.jpg


書いちゃいました。
ファンレターを。
インターネットで英訳して
ぐだぐだな英語で
何とか書きました。
意味間違ってたら
どうしよう(´;ω;`)
言いたいことが伝わればいいな。
私のありのままの気持ちを
包み隠さず書きました!
今自分に出来ることは
まずこれだと思ったら
即行動しちゃいました。
あとは切手を貼って
ポストへGoing!



今私に出来ることは
6人全員を平等に
応援すること。
最後の最後まで信じること。
出来るだけ前を向くこと。
(“出来るだけ”ですが。笑)
KAT-TUNを大好きでいること。


正直今日のゴースポだって
亀ちゃんの心情を考えながら
見そうで心配です。

だから何なんだ!
心配だし不安だけど
泣いた分の笑顔が待ってるんだから
そんな時はいっぱい泣いちゃえ!


ってな気持ちです。笑
気分があがったり下がったりで
忙しい奴なんですよね(・ω・;)


とりあえず!
みんなみんな頑張って!
KもAもTもハイフンも
TもUもNもみーんなで来年
We are KAT-TUN!って
やるのを待っていましょう!



ではciao!