昨日は少クラでしたね!
バイトで見れなかった私は
録画したので今日見ました*


みんなかっこいい(*´∀`*)
トークのときとのギャップが
激しすぎてきゅんきゅん!
心臓持ってかれます(-∀-)爆

SMILEは感動…!
観客と歌ってるメンバーが
一緒に写ってるとこ好きです!
スタッフさんやるぅ~(`∀´)笑

JUMPはTime歌ってましたね*
聞けば聞くほどいい歌!
ってか山ちゃん歌声変わった?
うまくなりましたよね(・ω・)



そして昨日の中ペ!
まさかのゆっちとマッスーと
聖とでお食事(・∀・)!
もともとマッスーと約束
してたけど聖に誘われたから
じゃあ3人でってなったのかな?
聖とマッスーって
意外な組み合わせ!


明日はバイト最終日です!
受験勉強のため明日をもって
やめるんですよ(;ω;)
1月から初めて色々あったけど
みんないい人だったし
このバイトのおかげで
KAT-TUNやJUMP、遊助の
ライブ行けたし
何よりアポなしがきたし…。
最後の最後、頑張ります!



では今日のガリレオと
必殺を楽しみに待ちます*
ciao~!