今日のMステ
やばいやばい(´∀`)!
画面に向かって一人で
色々呟いちゃったよ!
ニヤニヤしちゃったよ!←


ちょっとちょっと~!
KAT-TUNがウィンクやら
投げキスやらして
大丈夫なのー(-∀-)?笑
聖とかイメージ
壊れるんじゃない?笑

でも亀ちゃん
今日始球式もあったのに
お疲れ様です(・ω・)*
もしかしてこれから
またラジオ収録かな?!
無理しないでね(;ω;)!


さて今日はKスバイKス!
私のアポなしテレフォン
流れるか楽しみだけど
すっごい緊張してます…!
よくよく考えると本当
失礼なそして気持ち悪い
発言したような気がして
怖いです((・ω・;;))
もっとまともなこと
喋ればよかった(;ω;)!!


そして明日はガリレオ脳研!
こちらも楽しみだ(・∀・)


そういや皆さんは
鑑賞ツアー?の資料請求
送りましたか(・ω・)?
私は行けないのですが
気になるんでテストが
終わったら資料請求
してみようかと思います。



さてしばらくまた
勉強してきますね(`・ω・)
ciao*