続きです。


* ONE ON ONE
バクステにゆっち登場。
スクリーンに2人の過去の
魂の写真が流れる。
2人がメンステに戻った時
ゆっちがスクリーンの前で
歌ってるとスクリーンに
惑星魂のゆっちが写り
髪伸びてよかったと思った。爆


* 中丸ソロメドレー
・SMACK(サビのみ)
大好きな歌だから興奮!
・Key of Life(サビのみ)
センステで歌ったかな?
・Shooting Star(サビのみ)
ちゃんと聞いたの初だから
またまた興奮!
・Answer
メンステのスクリーン前で
歌っていた。
スクリーンには歌詞が次々と
ぽわーんと浮き出てくる。
宇宙?のような映像で
綺麗だった。


* 田口ソロ
曲名は言わなかった。
センステで歌う。
どんな衣装か忘れたけど
青色でキャップ被ってた。
Jr.たちとダンスしてるとき
B.A.DとBOYSとでそれぞれ
絡みがある演出があった。


* KAT-TUNテレビ
田口「一汗かいたから
テレビ見たい?」
会場「見たーーい!」
田口「よーし、じゃあ見るよ。
ポチっとな。←」
するとスクリーンに
ゴースポのOPが流れ
亀ちゃんとじゅんの紛する
だべあとで宣伝。
(だべあの名札に入口出口と
書かれていた。笑)
次にガリレオ脳研の宣伝で
ゆっちが謎かけ。
中丸「整いました!」
中丸「ショーとかけまして
休みなしの仕事ととく」
テロップで「その心は…?」
中丸「どちらもヒロウ
(披露・疲労)するでしょう。」
会場「おぉーっ!」
次に聖が必殺の宣伝。
そしてJ熱大陸。
情熱大陸のパロディで
本物のOPみたいに本人の
写真と本人直筆の名前が出る。
(今回は竜ちゃんだったため
字が……。笑)
亀ちゃんと衣装の相談してて
上田「こーきー、
これネクタイついてたー?」
すると鏡に葉加瀬太郎に
紛したゆっちがバイオリンを
引いている姿が。笑
次は何やら亀ちゃんが
料理をしてる模様。
亀梨「ニックー!」と呼ぶと
ニック(中丸)登場。
亀梨「お前ご飯炊けた?」
ニック「炊いた、炊いた」
亀梨「ニックが?」
中丸「炊いた、ニック。」
すると「炊いたニック」と
タイトルが現れ終了。笑



続きます。