今日から7月🌺ですね。
エコバッグが有料化されました。
私は前からエコバッグを持ち歩いてますが、主人にも一個プレゼント🎁

男性はエコバッグを持ち歩く習慣がある人はまだ少ないのではないでしょうか?

色々便利なエコバッグが出てますので男性の方も是非エコバッグを持参してお買い物に行って下さい❤️

一年も後半スタート照れ

前半は主人の会社のお給料未払いトラブルに巻き込まれ未だに未払いガーン


今は労働基準局からの連絡待ちチーン



ホントにこんな事あるんですねショボーン

のほーほーんと知らぬ顔のブラック企業には絶望チーン

働いた分のお給料を払わないなんて、、ガーン

コロナの前の事ですので、コロナとは無関係ショック



怒りを💢通り越してどうしたらいいことやらガーン


その事ばかり考えると鬱になりそうなんで、生きていくためにどうすべきか前向き生活してますグッド!


お陰で白髪が👩‍🦳めちゃくちゃ増えてしまいました、、、えーん


人生波乱万丈あせるあせる


後半はいい事がありますようにラブラブ