mind621さんのブログ -87ページ目

介護等体験~その1~

とりあえず感想の方を端的に述べさせて頂きます。



…半端じゃない程疲れたわ。。。(〃_ _)σ∥



想像以上にいろんな事をやらされたョ。



授業の手伝いから給食後の歯磨きの手伝い、生徒サン達が帰った後の片付けとか…。



「初日だから失敗しても仕方ない。」



心の中にあったのだろう。



そういう事を思ったのに対して、まずは反省をしなければならないなって思った(T_T)



…他の反省も言ったらキリがない程沢山出て来るんだけどね(-"-;)



明日は今日出て来た反省を少しでも生かせられたら良いなって思いました。



本当は細かい感想等を書きたいんだけど、今日はちょっと余裕が無いので明日まとめて載せようと思いますo(^-^)o



なので今日は勘弁してね(>_<)



それじゃあ今日の更新はこれでおしまい!!



これにてさらばナリ(*^-')/~




















皆さんのまたの御来訪を心よりお待ちしておりますm(__)m



(´A`)

今日は昨日と全然違ってめちゃめちゃ暑い。



それこそこのブログのタイトルの様な顔文字が今の私の状態なんですョ。。。(〃_ _)σ∥



そんな中で今からお出かけ。



って言っても明日から二日間ある介護等体験の場所下見onlyなんだけどね(-_-;)



時間が余り次第ではお店の散策をして来ようかなとも思ってるョ♪



…行くのは一人なんだけどね(汗)



虚しいだろうけど人に気を使わなくて済むから楽だョo(^-^)o















連絡を取りたいのに取れない子が居る。



聞きたい事が山程あって話したい事も山程あるのに…。



私は拒絶をされてるの?



…そんな事は絶対に無い。



あの子の事だ。



自分一人で背負いこんで問題を解決しようとしてるのだろう。



自分一人で解決出来る子だったら私だって何も言わないさ。



だけどね?



自分一人で問題解決出来る子じゃないし、…あの子の問題は大き過ぎるのョ。



お願いだから私をもっと頼ってョ。



あなたと連絡が通じるまでこっちから連絡を取り続けるんだから…。















それじゃあこれで更新はおしまい!!



これにて一旦さらばナリ(*^-')/~




















また夜にでも皆さんお会いしましょう(^^)v





スポーツ祭。

今朝は5時起き。



そのせいもあって、初めは激しくスポーツ祭にやる気が無かったデス(T_T)



でも、やって行く内に眠気解消・やる気上昇。



私はドッヂボールを選択しててなんだかんだで三回戦目まで勝ち進んだ。



四回戦目で残念ながら負けてしまったんだけどね(´^∀^`)



内容についてはグダグダになるから話さないけど、いろいろあって楽しかったデスo(^-^)o



そんでもって全員参加の綱引き。



こちらもだいぶ白熱した戦いでした。



一回戦・二回戦まで余裕で勝って、三回戦目でボロ負けしちゃった(-"-;)



綱引きごときで軽く身体が宙に浮いたとかって…(^^;)



景品とかがかかると皆さんがとてつもなく恐ろしくなる事が分かりました(汗)



結局、綱引きで優勝したのは先生方なんだけどね。。。(〃_ _)σ∥















とりあえず今とても眠い。



すぐにでも寝たいけど、メールを返してから寝るようにしましょっと。



それじゃあ今日の更新はこれでおしまい!!



これにてさらばナリ(*^-')/~




















似たような文章を書いてる気が…。



あまり気にしちゃ行けないのかもね。



明日も一日張り切って行きましょう★