mind621さんのブログ -62ページ目

またまた夜中を越えてしまった(;´д`)

更新率はそんなに悪くないのに、更新をするのは決まって夜中。



別に悪くないと思うんだけど、あと二週間強で始まる学校の事を考えると流石にちょっとね…。



生活リズムをもうそろそろ本気で戻して行かなきゃならないのにこれはマズい!!



はてさてどうしたものか(´ω`)



本人がその気が無ければ生活リズムなんて戻りませんよねー。



そしてそこまで分かってるのに、今のところ直す気0なボク。



もう軽く終わってますねー(-∀-)←



なんだかすっごくゆるゆるな記事だな、これ(-_-;)















明日はお母さんと知り合いのおばあちゃんとお出かけ。



出掛けるまでの間でバイトの面接を頼む為にインターネットを開かなきゃ!!



…電話するか、インターネットから応募をするかはギリギリまで悩みそうだけど。



出掛け先から帰って来たら、出来たら楽器を吹きにも行きたいな。



本番もだんだんと近付いて来てるんでね(^^;)



それじゃあ今日の更新はこれでおしまい!!



これにてさらばナリ(*^-')/~




















次は今日の夜か翌日のこの時間帯に皆さんまたお会いしましょうo(^-^)o



今日も一日張り切って行くゾ(^^)v




不安だらけな毎日な理由の一つ。

いやね?話したい事は山程あるんだ。



だけどいざ話そうとすると何処から話したら良いのか分からなくなっちゃってね。



とりあえず伝わるか分からないけど、順を追って話して行きたいと思います。



さっきは先輩の話をしたじゃない?



だから今度は異性として好きな方(キミ)の話をしようと思う。



実は最近、私にしちゃ珍しい位にキミへのメールを控えてるの。



いやぁ、いろいろと思う事がありましてね…。



内容を喋ると此所じゃ収まり切らないだろうから、いろいろと私の中で何かがあったという事だけを理解してくれたら有り難い。



…なんか今、物凄く不安でさ。



必死で冷静を装って顔には出さない様にしてるけど、不安がどうしても拭えなくて。



私も結構いろんな異性の先輩から同学年とかと仲良くしたりしてたさ。



だけどね?



キミがそういう事をやっちゃうといろいろと不安になるのよ。



しかも決まって特定の人と。



その子に対して嫉妬とかするつもりは微塵も無い。



何が不安なのかって、キミはもしかしてその子の事が好きなのではないかって思ってしまうんだ。



否定はしてたけど実際はどうなのか。



聞きたいけど聞けない。



向こうはこれからテストだから、それが終わったらメールを入れてみようかなと思う。



今月の26日にある一般バンドの本番の宣伝を目的にしてね。



で、会えそうだったら直接会ってチラシ?を渡す!!



…少しでも減らさないと流石にキツいのよ(-_-;)



出来たら他愛のない世間話でもしてってなれたら良いなとは思うけど、そう簡単に上手く行かないだろう。



まぁまた我慢ですな。



とか何とか記事を更新してたらいつの間にか4時を回ってしまった(汗)



ずらずらって文字を打ってたらだいぶスッキリしたのでいい加減もう寝ます。



おやすみなさい(__)Zzz




















今日も一日皆さん張り切って行きましょう(^^)v

私の安らぐ場所。

「疲れた。」



最近よく思う事。



いけないなとは思っててもどうしても思っちゃうんです。



何処に居ても心が休まる場所が無い。



家族にまで気を使わなきゃならないのってどうかしてると思うよね?



でも仕方ないんだよ。



誰かが我慢をしなければならない、それがたまたま私になっただけ。



そんな私にも、唯一落ち着ける場所が二つある。



一つは一人で居る時で、もう一つはとある男の先輩と一緒に居る時。



結構いろんな人に言われたんだー。



「異性として好きにはならないのか?」



ってさ。



当たり前だよね。



メールもそこそこするし、電話もたまにするし、何回か二人っ切りで会ったりとかしてるんだもん。



そんな事をしているのにも関わらず、私達恋人同士じゃないんです。



何て言うのかな?



言葉では例え様が無いんだけれども、強いて言うなら『相思相愛』ってヤツな関係だと思う(笑)



一番気を使わないで居られる相手。



異性として好きではないけれど、先輩の事は大好きなんだ。



だから一番落ち着けるんだと思う。



…そんな事、口が裂けても本人には言えないけど(汗)



でもきっと、私はそんな事を言って置きながら本人の前でペラペラと喋ってるんだろうな。



で、先輩は絶対に照れながら否定をして来る。



なんか凄く滑稽な様子が浮かんだのは此所だけの秘密っていう事で←



…先輩の話ばっかりしてたら、いつの間にか文字数の残りがだいぶ少なくなってた。



この他にも話したい事があるのに(-"-;)



仕方ない。



もう一回更新しますか。



もうすぐ明け方4時になるのに、私は一体何をしてるんでしょ?



それでは一旦更新を切りますね♪




















皆さん次の記事の購読も、出来たらよろしくお願いします(^^)v