5/18(土) レイキ・ヒーリング体験練習会 | 《広島・東京》3分で1個、心のブロック解除!マインドブロックバスター 公認広島本校!

《広島・東京》3分で1個、心のブロック解除!マインドブロックバスター 公認広島本校!

片手に触れるだけ!3分で1個、心のブロック解除!結婚・恋愛・人間関係・仕事の悩みなど、問題解決!!
ミラクルルーチンブレイカー、ラヴァブルワールドメソッド、で体感セッション!
レイキ(霊気)、カルナレイキ、スピリットレイキ、ライタリアンレイキでさらに加速成功!

スピリチュアルセラピストSHOTAです。

 

 

レイキ・ヒーリング体験練習会 のご案内です!!

 

 

 

 

 

レイキ・ヒーリング体験練習会

(未経験者、経験者、レイキの系統問わず、初心者問わず、参加可能)

 

 

自分や家族、ペットにヒーリングをして癒してみたい・・・

 

ヒーリングって言葉を良く聞くけど、実際はどんな感じなの?

 

本当に手からエネルギーを感じることができるの?

 

レイキを学ぶ前に、少し体験してみたい!


でも、なかなか一歩踏み出す勇気がでない・・・

 

 

 

レイキと言うものを全く知らないので話を聞きたい!体験したい!と言う方のための体験の場です。


レイキヒーリングに興味のある方なら、どなたでもご参加していただけます。

 

 

 

または、レイキの伝授を受けたけど練習する場がない!と言う方のための練習の場です

 

レイキは使えば使うほど、感覚が鋭くなり、素晴らしさを実感することができます(ヒーリングの実践だけでなく、霊授・簡易アチューンメントもそれに当たります)。

 

西洋レイキなど、他のレイキマスターからレイキを学んでいる方もご参加していただけます(臼井式レイキ、西洋レイキ、伝統レイキ、発展系レイキ、現代レイキ‥など、系統問わず交流して一緒に練習する場)。

 

 

 

レイキに興味があるけど、「自分で納得してからレイキをしっかりと学びたい!」と思っていませんか?

 

または、「自分で納得してからヒーリングセッションを受けて見たい!」と思っていませんか?

 

レイキは、宇宙に存在する高次元の癒しのエネルギーです。

 

 

 

レイキでは、霊授(れいじゅ)・簡易アチューンメントと言う、簡易的に気の流れ、エネルギーの流れをと整え、一時的にヒーリングが使える技法があります。

 

 

どなたでもレイキヒーリングが一週間ほど使えるようになります(受講済みの方にとっては、エネルギーラインの浄化となり、エネルギーの強化となります)。

 

実際に体験してみないとその素晴らしさが分からないもの、それがレイキにも言えます。

 

氣のエネルギーを感じるプログラム、レイキの技法を体験できるプログラムをご準備しています。

 

レイキ初心者の方も参加できます。

 

実際に「氣」を感じてみたり、エネルギーを体感してみませんか?

 

 

 

必見です!!

 

 

レイキは世界に500万人を超え、アメリカ・イギリス・オーストラリア・カナダ・ドイツ・中南米・インド・シンガポール等中心に実践者がいる中で、例えば米国を代表する医療機関ではMDアンダーソンがんセンター、ハーバード大学医学部、付属病院などで用いられています。

 

 

海外でのレイキは、保険適用の国、医療単位に含まれる国があるほどです。

 

 

そのレイキの源泉は、日本です(海外では、REIKI・レイキ、日本では、霊気)。

レイキは身体だけでなく、心も癒される優れたヒーリング技法です。

 

また、レイキは、マッサージ、ボディワーク、瞑想、ヒーリング関連などと併用でき、相性が良いのも特徴的です。
 

レイキを信じる、信じない、に関係なく、必要に応じてエネルギーが流れます。

 

相手の邪気を受けにくく、トレーニング(修行・訓練)が不要です。

 

深く浸透するような、レイキの奥深い温かさを体験してみてください。

もちろん体験会にご参加されたことによって、レイキセミナーを受けなければならない、壺を買わされる、宗教の勧誘など、そのようなことは一切ございませんので、ご安心ください。

 

また、レイキ・ヒーリング体験練習会後は、懇親会を通じて、友達ができたり、情報交換、質疑応答など、ざっくばらんにお話を楽しみ、交流を深める機会も準備しています。

 

 

 

 

  参加対象者

 

・自分や家族、ペットにヒーリングをして癒してみたい方

・ヒーリングに興味がある方

・ヒーリング、エネルギーワークを体験してみたい方

・レイキを習っていないが、関心ある方

・レイキを伝授してもらったけど、そのままにしてしまっている方

・レイキ初心者の方

・レイキセミナー受講の方、再受講をご検討の方(他所受講生可)

 

 

 

  オススメな方

・レイキが初めての方

・レイキに興味がある方

・レイキで何が出来るのか知りたい方

・レイキを知って、自分や人、動物を癒したい方

・レイキを習って仕事に活かしたい方

・レイキヒーリングを体験してみたい方

・他所で受講済みだけど改めて学び直したい方

・受講する前にレイキを体験してみたい方

・受講前にどんなことが学べるのか説明を聴きたい方

 

※ヒーリングにご興味のある方でしたら、どなたでもご参加戴けます!

 

 

 

  内容(一部変更の場合があります)

 

 

 

・レイキのご説明

ヒーリングとは

レイキとは

 

・レイキ瞑想 (レイキによる癒しの場と共振回路の設定)

 

・発霊法 (心身の浄化と精神統一による、体内レイキ強化法)

 

・靈授:簡易アチューメント(レイキの回路を浄化し、癒しの能力を高める)

(簡易アチューメント:はじめての方も当日レイキが使えるようになります)

 

・レイキの実践

霊気回し (体内の波動を高め、集団ヒーリングを行う) 

レイキエネルギーが手から出ているのか体感する丸秘メソッド

レイキヒーリングの体験
 

・当サロンの講座のご案内(宣伝であり告知です。勧誘などは一切ありません)。

 

・質疑応答

 

・出席者のひとこと (体験紹介、感想発表など)

 

 

レイキ・ヒーリング体験練習会後・・・(12:00 )

 

懇親会

(ムサシマルカフェの美味しいランチを食べながら懇親会をします:別途実費約1000円)

 (懇親会ご参加の方は、ランチのドリングが一杯無料で付きます。お店からのサービスです)。

 

 

 

  開催日

5月18日(土)10:00 ‐ 12:00

 

 

 

  所要時間

 

2時間(10:0012:00)、受付は、開始時間の5分前です(時間厳守でお越し下さい)。

懇親会:約1時間(12:00~)

 

 

 

  参加費

レイキ・ヒーリング体験練習会:2, 000円(税込み)

 

懇親会:実費約1,200

(懇親会ご参加の方は、ランチのドリングが一杯無料で付きます。お店からのサービスです)。

 

 

 

  開催場所

 

ムサシマルカフェ(musasimaru cafe

広島県広島市中区富士見町14-12 2中田ビル 1F

082-241-0108

 

 

 

  定員

定員8名

 

 

 

  服装

動きやすい楽な服装でお越しください。

 

 

 

  持ち物

お水などミネラルウォーター、ハンドタオル一枚、バスタオル一枚

 

 

■感染予防対策について

 

  感染予防対策について

到着されましたら、手洗いをお願いします。

 

 

 

  ご予約方法

musashimaru cafe 店頭にて直接

〒730-0043
広島市中区富士見町14-12 第二中田ビル1F
 
E‐mail
musashimaru_cafe@yahoo.co.jp

お電話
082-241-0108

Instagramからのメッセージ
@musashipapa

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ありがとうございます。

 

翔太