マインドブロックバスターⓇ 公認インストラクター翔太です。
マインドブロックバスター養成講座2日目!
朝から涙の感動ワーク、最高のデトックススタートでした・・・

彼女にいったい何が・・・!!
本日のマインドブロックバスター養成講座では、過去生ワーク、松果体活性化ワーク(アンチエイジング)、守護天使ワーク、臓器との対話ワークを行いました。
ところで、みなさん!ご自身の前世にご興味はありませんか?
実は、マインドブロックバスターの中に過去生から持ち越して来たものを解放するワークがあるんです。
過去生で出来なかったこと、思い残しなどがあると、その課題を克服するために現世に持ち越して来ることがあります。そうなのです、乗り越えるため、試練を克服させるためにもう一度・・・
実は、朝から過去生のワークをおこなったのですが・・・感動ワークで収集がつかなくなってしまいました・・・
デモンストレーションで彼女の過去生を見てお話したところ、実際に体験されていることと告示しているところがあったようで、その話を聞いて涙がポロポロ・・・・浄化の涙が・・・
私は、事前にその情報について一切聞いていません・・・それだけに彼女はビックリされたようなのです。

過去生のやり残しを解放した後、少しずつ最近ご自身の周りで起きたことをお話し下さったのですが、ストーリーとほぼ同じことを体験されておられました。
また過去生の方の気持ちや感情をお話したのですが、その心のあり方さえも現在の彼女と同じことを思い、深い悲しみを抱えておられたようです。
解放後は、キラキラ笑顔!!

マインドブロックバスターって凄いでねぇ~って!感動されておられました。
マインドブロックバスター養成講座では、ただ学ぶのではなく、学びながら本来の自分に回帰していく、ありのまま講座と言えるかもしれませんね。
その後、彼女に私の過去生を見て頂いたのですが、昨日とは別人28号・・・なんということでしょう!進化されておられました。
昨日とは別人のようにスムーズに潜在意識と受け答えされておられ・・・私は感動だよう(笑)!!

ブロック解除の宿題も、ちゃんとこなしておられ、宿題の成果を見せてもらいましたが素晴らしい!!
そして、過去生が終わったと思ったら、次は松果体活性化ワークに突入するのです・・・
つづく
お茶会のご案内
2012年
4月21日(土)
場所 珈琲伝説 庚午店(広島市西区)
時間 10:30 ~ 約2時間 前後
駐車場 あり
料金 1500円 ( お茶・ケーキ付き )
定員4席 残席 0席
満員御礼
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お申込み、お問い合わせは下記へ
① 御用件(お茶会・養成講座・~セッション希望など)
② お名前 (ふりがな)
③ メールアドレス
④ 電話番号
※エラーメールを避けるために、ドメイン指定解除お願い致します。
