明けましておめでとうございます㊗️

コロナでお出かけ出来ませんが、家でまったり過ごしています。
2020年はすごく変化のあった年でしたね

働き方やライフスタイルも。
突然の変化を強いられた人も多かったのでは無いでしょうか?

昔、日月神示を読んだ時に印象的な文章があったのを思い出しました。
これから人類は立て直しの時がくる。
訳のわからん病いが流行り、地球と御霊の大掃除があると。

読んだのは10年以上前の事ですし、その頃はコロナなんて考えもしてなくて。
ふーん。って感じだった。

でも、コロナが出てきて世界中は混乱の世に。

これが偶然か決められた出来事だったのか分からないけど。
日月神示はこうも言っています。

それが終われば嬉し嬉しの世になるぞ。と

2020年12月、占星学では地の時代から風の時代になって今までの常識がガラッと変わっていくだろうと言われています。

どんな事もそうですが、過渡期というのは
混沌とするものです

私達はこの過渡期をこの目で見る為に、体験する為に生まれてきたのかもしれません

滅多に体験することの出来ないこの移り変わりの時期を体験出来るのは、最大のイベントなのかもですね。

私自身も辛い事が多かった昨年でしたが、そんな中でも嬉しい事もありました。
幸せを感じる瞬間もありました。
とても小さな事で、とても苦しい現実を埋め合わせる事など出来ないような幸せだけど。
それでも今日も誰かの幸せを祈る事が出来る。

人の思いはすごい力を持っているから。
小さな幸せを感じながら今年も乗り越えていこうと思うのです。

皆様に沢山の幸せが訪れますように!