こんにちは!
朝晩がすっかり冷えるようになりましたね。

先日、友人と龍王神社にご参拝に行ってきました。
龍王神社は福岡県直方市にある小さな神社ですが、龍王峡という水の綺麗なパワースポットにあります。



近づくと水音がすごいです!
もう秋なので涼しいというより少し肌寒い感じがします。

ちょっと分かりにくいですが光がすごく綺麗に入ってきていました。

マイナスイオンたっぷりです!
遊歩道を歩いてもっと奥に行ってみました。
しばらくすると奥に滝が見えてきました。

手前より激しく水が落ちてきます。
うーん 神聖というか厳かな雰囲気です
龍神様がいそう

よく見たら滝ツボに虹が!
写真が下手で申し訳ないですが、微かに虹が写ってました。

夏は水遊びスポットとして沢山の人で賑わっているそうです。
気持ち良さそう^ ^

龍神様はこれから何か始めたいと思っている人なんかが力を借りられると勢いが付くそうです。
そして、今は龍神様は人間に対して力をかしてあげたくてウズウズしてるそうなんです!
すごい!
龍神様のパワーを分けて欲しい人は是非
龍神様をお祀りしてる神社に行ってみては如何でしょうか^ ^

皆さんに沢山の幸せが降り注ぎますように!