おはようございます
お久しぶりです
引っ越しが続きましてバタバタしておりました

山本印店さんへとご縁を頂き行って参りましたので久しぶりに書いてます

私が山本印店さんを知ったのは二年ほど前でしょうか

読んだ本の中に山本印店さんのことが書かれてあって。

なんでも そこで印鑑を作って頂くと
仕事が上手くいく
子供が出来る
金運が上がるなどなど…
とにかく運気が上がるんだとか。

気になる!欲しい!
でも、電話で予約しなければ作ってもらえないうえに 1日に6人ほど。
おまけに次の日の分の予約だけ汗


当時、九州に住んでいたため気になるけど諦め
すっかり忘れておりました

上京し、ふと思い出した山本印店さん
これは!行かねば(笑)と思い立ち、早速電話してみることに

1日目 12時になると同時に電話をかけてみる
ツーツーと通話中
何度かけても同じ
時折、只今大変込みあっておりますとのアナウンスが、…

うーん、聞きしに勝る人気ぶりあせる
15分にやっと「もしもし」と‼️
やっと繋がったと思ったら 明日の予約は終了しましたと(。-_-。)


2日目  繋がらず
ムムム手強いな


3日目  12時8分やっと繋がった!
明日の2時45分に来てくださいとのこと

3日かけてようやく繋がりました\(^o^)/

でも、これでも早い方?
中には一年以上繋がらない方もいらっしゃるとか


予約が出来ても あなたには必要なし!と作ってもらえないこともあるのだとか汗


そして、次の日、山本印店さんへと向かいました


続きます


あなたにたくさんの幸せが降り注ぎますように
{381E3927-AD88-4044-9CDF-24C85B2A761E:01}