「人生は○○」

あなたならこの○○にどんな言葉をいれますか?

私は「試練」って入れてしまったんですあせる

あ~ 無意識にこんな風に思っている自分がいるんだなって思いましたかお

いろいろあると思うんですよ!
「人生はバラ色」
「人生は思い通り!」
「人生はパートナー次第」

いっぱいあるのは分かってるんだけど、シックリくるのが試練って言葉汗


この無意識の思い込みが本当に怖くて。
無自覚にこういう人生を選択しているんです。

気づいて良かったあせる

この思い込みを外す方法はいろいろありますが、言葉を使うと効果的なんですひらめき電球

いわゆるアファメーションを使うと潜在意識に働きかけることが出来ますひらめき電球

繰り返し唱える事で、潜在意識に自分の新しいイメージを植え付けることができるんです音譜

人生はピンクゴールド!と思い込めばそのような人生に。
人生は豊かで愛に溢れるものだと思い込めば やはりそのようになっていきます。


人生は耐えるもの
人生は修行!

日本人は努力が好きなのでこんな風に思い込んでる人も多いのでは…

長い間、そう思い込んでいると、楽になって良いんだよラブラブって言われても中々出来なかったりします。


そんなんじゃ 今まで苦労して築いてきたものが無駄になるんじゃないか?
とか
そんなこと偉そうに言ってるあんただって大したことないじゃないか!

なんて。
くってかかりたくなったりして。

でも、この抵抗が本当は自分の内側に向けられてるものだって気づけたら。
乗り越えていけるんだと信じています。


あなただと思っている自分像は、本当は誰かの思いや言葉で作られてるのかもしれない。
こう言うと えっ!?何言ってるの?って思うと思いますが本当です。


小さい頃からの あなたへ掛けられた言葉や思いが今のあなたを作っているのです。

そんなものは脱ぎ捨ててひらめき電球
本当のあなたに戻りたいと思いませんか?

あなたは 自分で思うよりずっと可能性に溢れていて
輝いていけるのです。


まずは 自分の気持ちがどこに向いているのかを感じてみてください。


何か気づいてくるはずですラブラブ


たくさんの幸せがあなたに降り注ぎますようにドキドキ







Android携帯からの投稿