19日の日曜日にSAM催眠の上映会を行いました(*^^*)

あまり広い場所でなかったので参加して頂いた方に少し申し訳ない気持ちでしたが、
皆さん楽しんでいただけたようで安心しました(^^)

ご参加頂いた皆様ありがとうございました(^^)


参加して頂いた方から感想を頂きましたのでシェアしますね(許可は頂いてます〕


N様  幸せすぎても魂が向上しないと聞
    いてなるほどと思った。


K様  自分が見た守護の存在と、VTRの中
    の守護の存在が同じみたいで、記憶
    は間違えてなかったと思った。
    催眠で何故 病気が治るのか知りたいと思った。


S様  科学的に証明しようとしていて誠実さを感じた。
    今を充実させていこうと思った。


T様  科学的でもあり、スピリチュアルでもあり、なかなか興味深かった。
    機会があれば受けてみたい。


N様  様々な出来事や、出会いなど全て間違いないタイミングで起きてると   実感した。


H様  今どうしようかと思ってることへ のメッセージが届きました。
   参加して良かった。


M様  前世のことも解明されることを期待している。今をどう生きるかを大事にしたいと思った


I様  催眠で前世や幼い頃の忘れてしまったトラウマなどを調べれば病気などを治すことができるのではないかと思った。


W様  もはや前世があるかないかの議論は必要なく、あの世があり転生システムがある前提で今世を楽しんで生きる方向でいいと思う。


他にもたくさんの意見を頂きましたひらめき電球

参加者の中には、雲の上からお母さんを選んできたのを覚えてらっしゃる方や、生まれる前の記憶をお持ちの方もいらして。
興味深いお話をシェアして頂いて有り難いですひらめき電球



様々な想いで鑑賞して頂いたようで、自分が迷っていたことのメッセージをもらったと喜ばれる方もいて(*^^*)


私はというと。
この催眠を是非とも体験したい!そして、それを皆さんにシェアしたい!と思ったので。

早速、週末に受けに行ってきます(*^^*)

自分で感じたことを、今回参加してくださった皆さんにリアルな声として届けていけたらと思ってます音譜


前世を知ること自体に意味があるのではなく、そこから気づくものがあることが大事なんだろうなと感じます。

一人一人、観た方に必要なメッセージがきっとあるはず。
どうか、気付きのキッカケとなりますようにラブラブ


ご参加ありがとうございました(*^^*)
素晴らしいご縁に感謝します。


たくさんの幸せがあなたに降り注ぎますようにドキドキ













Android携帯からの投稿