SAM催眠のDVDがきて以来、時間の合間に見ていますひらめき電球

本当に考えさせられる映像です。

催眠状態になるっていうのは誰でも日常の中でも自然に体験しているのですが。

魂の状態にまで戻ることで〔催眠によって〕前世の人格が現れてくると言われるSAM催眠。

私が通常使っているワイス式とは催眠状態への移行のアプローチが全く違うそうなんです音譜

DVDを見ていると、人は何回も生まれ変わりを繰り返しているのが真実として伝わってきます。

楽ではない人生を選ぶ人がいます。
何故こんな思いをしなきゃいけないの?と
自分を抱き締めながら必死で生きている人。

助けを求めたくても誰に求めれば良いのか分からないという人。


前世の記憶や、中間生での記憶。
自分を守る存在を感じることが出来たら 何か生きやすくなるのかもしれません。


ワイス式も素晴らしいセッションですが、
また全く違った体感が出来るらしいSAM催眠ビックリマーク

私の中で何か感じるものがありました。
なので!
今年中に受講してきます!!

毎日毎日、稲垣先生のブログはもちろんSAM催眠を体験された方々の体験を読むうちに、魂の状態を体験してみたくなりました音譜

とっても楽しみです(*^^*)

私たちが住むこの世界は、辛いことや自分ではどうしようもないと感じることもたくさんありますが、不思議な奇跡ともいえるような希望も溢れる世界でもありますひらめき電球

一人でも多くの人が そこに気づいて生きていけるようになればよいと祈っています。


たくさんの幸せがあなたに降り注ぎますようにドキドキ









Android携帯からの投稿