こんばんは(^^)
今日は少し肌寒いですね~あせる

先日、無事にインナーチャイルドのワークが終了しました音譜
参加して頂いた皆様、ありがとうございましたドキドキ

とても楽しい時間を持てたことに感謝しますラブラブ

それぞれに感じられたものや、イメージは違いますが 催眠というちょっと怪しいイメージのワークを楽しんで頂いたようで嬉しいです(*^^*)

催眠は テレビなんかでやってるのを観ると、本当に怪しくてあせる
自分が受けるには不安でいっぱいなんでしょうが。


実は、潜在意識にアクセスして、夢を叶えたり。
苦手なものを克服したり。
インナーチャイルドを癒やしたり。

催眠状態に入るだけでも、自律神経が整っていくので健康にも良いのですよ(^^)

私は喜んで練習台になりたいですね音譜

全ての人の中にある素晴らしい能力である潜在意識をもっと使えるようになれたら良いですね(*^^*)

参加して頂いた方の感想を少しあげてみますひらめき電球

T様 自分はありのままで素晴らしいと気づけた

N様 いつも感じていた感情の根っこに光が当たった気がした

S様 自己開示の書き込みをすることで、自分自身の振り返りができた

O様 誘導の声が心地よかった 内容も分かりやすかったし、解決できた。受講して良かった。

H様 誕生した瞬間に家族の喜んでる顔が見えたことが嬉しかった。

などなど。
また受けたいとのお声も頂き、嬉しく思いますラブラブ
皆様、ありがとうございました(^^)



仕事や、人間関係でどんなに怒っても、大人になった私達は、どこかでその感情を流してしまったりするものです。


でも、自分の感情を受け流すのが癖になると、自分がどうしたいのか。
本当は何を望んでいるのかすら分からなくなったりします。


もちろん、ワガママになればいいという訳でもないのですが。

いつもいつも頑張ってるからこそ 時々は、自分の気持ちを優先してあげるのも大切なんですよラブラブ

私は 今どうしたいの?
って、ちょっと聞いてみて下さい。


休みたいと言ったら ゴロゴロして。
泣きたいと言ったら 泣かしてあげて下さい(^^)

自分と会話をしていくと あなたの見えてなかったあなたが見えてくるかもしれません。


たくさんの幸せがあなたに降り注ぎますようにドキドキ









Android携帯からの投稿