周りの人に不満を持ったり、
不安や心配を感じて辛くなったり。

人間として生まれてきた以上、ネガティブになるのは仕方ないのですショック!

本能的に命を守るために あまりにお気楽では命の保証がないからですひらめき電球

だから、人っていうのはほっとくと、どんどんネガティブになるんですねあせる
仕方ないとはいえ、不安も心配も気持ちよいものじゃありません汗
出来れは避けたいですよねアップ

さて、でもちょっと考えて下さいね(^^)

あなたの感じている不安や、不満はどこからきてるのでしょうはてなマーク


彼から全然メールが来ないから?
会社の先輩から理不尽なことを言われたから?
あなたのことを分かってもらえないから?



本当はね
あなたの中に原因があるんですひらめき電球

あなたが、自分でも忘れてしまった記憶の中に原因が隠れているんですよチューリップ赤


それを癒やしてあげて、愛を与えてあげて本当の自分と繋がると
あなたは、自分を信じることが出来るようになります虹


私が周りに不満を感じていた時
瞑想してるとメッセージがおりてきました


それは、自分を信じなさいというものでしたラブラブ

それと同時に 暖かい光に包まれ涙が止まらなくなりましたドキドキ

そして 私が感じていた不満は全て、
私自身の内側からきていたのだとわかりました。

私が 何か宇宙とか神様とか言われる大きな存在に守られてるという感覚を感じた時

私は自分をまったく信じてなかったのだと分かったのです
自分が 愛される存在だとか 大切にされる存在だとか。

その時に分かったことがあるんです
私が自分を信じると 周りも信じられるってこと。

私の周りにいる人も 起こることも、
私が自分を愛だと信じるなら 愛なんだと。

全ては 私の内側からくるのですねひらめき電球

大きな力は 絶えず見守ってくれています
そして それは私だけでなく 全ての人も同じなんです(^_-)☆

同じ光が皆に降り注いでるんですよラブラブ

あなたは愛されてますし、守られてますラブラブ

そんな あなたを大切に大切にしてくださいねドキドキ

たくさんの幸せがあなたに降り注ぎますようにドキドキ











Android携帯からの投稿