愛が欲しいビックリマーク
たくさんの人が そう思っているでしょう

でも、欲しい 欲しいと思っているということは、愛が受け取れてない!って状態をさしているんですあせる


潜在意識に対して、愛が無い 愛が無いって投げかけてるんですね汗

潜在意識は、判断が出来ませんから そのままの情報をインプットしますビックリマーク

なので、愛が欲しい!って状態が続いてしまうのですあせる


では どうすれば良いのかビックリマーク

愛が欲しければ 先に与えれば良いのです(^^)

あなたが与えた愛は やがて巡り巡ってあなたに返ってきますひらめき電球

誰かに向かって優しくしたり 笑顔を向けたり。
今のあなたに出来ることで大丈夫ですラブラブ

そうして愛を受け取る器を少しづつ大きくしていきましょうひらめき電球


今、もし苦手だなぁって思う人がいても大丈夫!

その人にも愛の波動を伝えることができますビックリマーク

イメージの中で その相手を優しく抱きしめてあげてみて下さいラブラブ
そして お互いに顔を見合わせて笑いかけてみて下さいビックリマーク

潜在意識は繋がってますから 不思議と実際の関係にも変化が現れてきます音譜


もし、イメージでもハぐはちょっと…って思うなら あなたのハートからピンクの愛の波動が出て、あなたと相手をスッポリと包んでいるイメージをしてみて下さい(^_-)☆


そうやって少しづつ 周りに愛を与えていきましょうビックリマーク

少しづつ あなたの周りに変化がおきますよラブラブ


たくさんの幸せがあなたに降り注ぎますようにドキドキ









Android携帯からの投稿