信じる
そして実行する

これって 実はなかなか難しいですよねアップ
どんなに素晴らしい!って分かっていても
誰かに言われたことで気持ちがぐらついたり。


奇跡の林檎の木村さんの本を読みました。

無農薬で、林檎農家として取り組まれてきた方です。

有名なので、ご存知の方も多いと思います(^^)


木村さんは、何年も何年も 苦労しながら
上手くいかずに死のうとした時に 山の中で野生の林檎がなっているのにヒントを得て、無農薬栽培での林檎を完成させました。


長く収入がない時代がありましたが、木村さんだけでなく、ご家族の方が木村さんを信じてついてきて 素晴らしいと思いました。

木村さんがおっしゃるには、万物、つまり
全ての物には思いをかけて、声をかけてあげると必ず通じるんだとか。

植物に、声をかけるとよく育つと言われますが、植物のみならず、鉱物やひいては金属にもそれは有効だとか。


どんな思いで、その事にあたるかがもちろん大事ですが、自分が信じたこと、良いと思ったことを貫く姿勢に感動しました。

興味があったら是非読んでみてください(*^^*)


潜在意識にインプットすると、願いは叶います。

でも、やっぱり信念というか、ブレないモノが鍵になるんです。

木村さんの信念、信じる心、素晴らしいですねラブラブ

もう無理かもって思っても、信じてやってみる。

そして、そうやって出来た林檎は腐ることがないのだそうです。

私も 一人でも多くの人が幸せになる力を取り戻して欲しいと思っています。

幸せは自分自身で感じるもの。
そして、本来すべての人間が持っている力です。


皆さんの光を思い出して欲しいと願ってやみません。

たくさんの幸せがあなたに降り注ぎますようにドキドキ








Android携帯からの投稿