私は幸せですドキドキ
こうして皆さんに私の書いたものを読んで頂けて幸せだなぁと思います(^^)



幸せは 波動ですから周りにドンドン伝わっていきますラブラブ
これが良いところですね(^^)


私は 幸せになりたいとずっと思ってました。
そして、どうすれば幸せになれるか ずっと探してました。

恋人ができたら幸せになれるかしらはてなマーク
確かに、恋をしたら楽しくてドキドキしたり、ワクワクしたり
でも、辛かったり苦しかったりもしました。


結婚したら幸せになれるかしらはてなマーク
結婚して、子供を授かって。
確かに幸せです。
でも、そればかりじゃありません
時々、イライラしたり 心配したり。


じゃあ、私が生まれてきた目的を探したらはてなマーク
やりがいのある仕事をもったらはてなマーク


幸せは 探していた時は気づきませんでした。

探すのを止めて、自分と向き合って、自分の周りにある幸せを見ていった時
たくさんの幸せに囲まれていることに気づきました。


私はすでに幸せだったのですドキドキ

自分で息が出来ること。
誰にも頼らず歩けること。
花を見て美しいと思えること。
ありがとうと言えること。
食べ物を美味しいって思えること。


誰かを変えることは出来ませんが、自分が幸せになるって決めたら 幸せの方を向いていけばよいのですビックリマーク


少しづつ幸せを目指せば必ず幸せになりますビックリマーク

そして、自分が幸せになると周りもドンドン変わっていきますひらめき電球

それとね、良いことを聞いたら周りに教えてあげると良いんです。

それをするか、しないかはその人次第なんです。
強要はしないで ただ教えるだけ。

良いことは ドンドン循環させると良いのです(^^)
そうすれば エネルギーが大きくなってまた、あなたに戻ってきますからラブラブ


徹底的に自分を愛して
許して
大切にしてあげてみてくださいね(*^^*)

そして、自分が幸せになるとあなたの周りに 同じように幸せな人が増えていきますからビックリマーク


皆さんは 幸せになれますよ!!
私は信じてます

皆さんの 幸せになる力を。

そして、周りに循環させていきましょうラブラブ


たくさんの幸せがあなたに降り注ぎますようにドキドキ










Android携帯からの投稿