もし彼が浮気をしていたら?

あなたはどう対応しますか?


前々回の日記では、怒るより泣いてしまいなさい!とお伝えしました(*^-^)b


感情は伝わるので、怒りをぶつけすぎると、彼は反省を通りこして、逆ギレあせるという怖いパターンにいってしまう恐れがあるんですね汗


そもそも男性は、浮気は悪いことだと知ってはいますが、それが どれだけあなたを傷つけたり、悲しませたりするかまで考えが及ばないことが多いんです。

女性には理解しがたい部分ですねあせる


そこで!
浮気をされたら、私がどれだけ苦しむのか、または悲しいのか、傷ついたのか。
ここを知ってもらう必要があるんですねビックリマーク


ここで大事なのは怒ったり 怒鳴ったりしないこと!!
覚えていて下さいね!


白か黒かハッキリしない時ってありますねひらめき電球

そんな時は、まずは、自分がどれだけ彼を信用してるかを それとなく伝えましょう音譜

テレビなんかで浮気の話しが出てきたりした時に、「○○君は浮気なんかしないよね~!そんな人が彼で幸せよ!」
みたいな感じに(*^.^*)


男性が人間関係を築く時に、一番大事にするのが信頼なんです。

彼女の信頼を裏切れないあせると、思わせておくと、大抵の男性は罪悪感を感じ、結果
早い段階で浮気を止めるようになるようです。


または、「○○君が浮気したら、悲しくてご飯も食べれなくなるだろうな」
と、浮気をされたら悲しくて、辛いんだよ!
って、伝えてみるのもよいですね音譜


ただし、これも 何回も何回もしつこくしないようにカギ

あくまでも 気づかないフリをして、さりげなく!
彼のことを信頼してるのを 前面に出しつつやるのが大事ですひらめき電球


ちょっと怪しいなと思っても、彼を追い詰めるような問い詰め方はしないで下さいね~!


2人の関係が悪い方向に行く可能性の方が高いからです。

それよりも 彼を信頼することが一番良いんですよ(^_-)☆
出来なければフリでもよしチョキ


賢く可愛いくラブラブいきましょうね(*^.^*)
彼が あなたを好きならば、あなたの信頼を裏切ることはないのです。


2人の仲が良い状態ならば、
彼は基本、あなたを好きだし、大事にしたいと思ってるんですよひらめき電球


ちょっと魔が指しただけだったり、ふらっとしただけだったり。

だからこそ、あなたが可愛いく彼を信用しているのと伝えることが 一番の薬なんです!!


あなたの恋を応援していますラブラブ

たくさんの幸せがあなたに降り注ぎますようにドキドキ









Android携帯からの投稿