彼が浮気をしてるかも…

そう感じたことがある人は少なくないかもしれません。

そして、その ひょっとしたら…を考え始めると 不安で心配で彼の行動の全てが気になってきますねあせる



連絡が取れなかった日、彼は誰といたの?

今のメールは誰から?

仕事の電話だと言ってたけど すごく楽しそう。ただの同僚って言ってたけど…


不安の種が あなたの心に植え付けられると 次から次へ雑草のように不安が増えていきます。



そうなると 浮気をしているのかどうかを確かめずにはいられなくなるようです。

彼と共通の友人に彼に怪しい行動を聞いてみたり。
彼の携帯をチェックしたりダウン


悪いことだって分かってはいるんですよね。
彼の携帯をチェックしても良いことなんかないって、本当は知ってる。


だけど、一度見ちゃうと止められないものです。

今、彼の携帯をチェックしてるって人は
止めることをオススメします。


繰り返しますが 見て良いことないですから!


実際、他の女の子と楽しげなメールのやり取りがしていたとしたら あなたはどうしますか?

嫉妬に燃えたあなたの感情を おさえることができますか?

もし、あなたが彼が浮気をしていたという事実を知っても 感情をコントロール出来るなら 彼に浮気を止めてもらうことが出来ると思います。


浮気した彼に あなたは怒りを見せますか?
それとも悲しみを見せますか?


人の感情は移ります。
あなたが怒って彼を責め続けると、彼も怒りで応戦しようとします。


浮気をしといて逆ギレなんて!
ってパターンはこれでしょう。

売り言葉に買い言葉で 勢いで別れてしまったなんてことになりかねません汗

彼もあなたも 別れたいワケではなかったですよね。

彼は軽い気持ちで あなたの事は相変わらず大切に思っていたのかもしれませんし、
あなたも 彼に浮気を止めて欲しかっただけですよねしょぼん


女性は 感情を感じるのが得意なので、相手を思いやるってことが自然に出来ますが、男性は 自分が浮気したことが どれだけ相手を傷つけてるかを感じることが
出来てなかったりします。


浮気が悪いってことは分かっていても、相手の悲しい気持ちとかにまで 考えが及ばないことが多いんです。


浮気された時に、あなたがすべき行動は
相手を責めたり、怒ったりすることではなく、悲しい気持ちを分かってもらうこと。

泣くのはオーケーです!!


小さな男の子が 怒られてもまた同じことを繰り返してしまうのは、悪いことをしてると思ってないからですビックリマーク

浮気を怒っても、それがあなたの恐さをアピールするだけに終わっては なんの効き目もありません。


あなたが どれだけ悲しかったか、どれだけ傷ついたか、どんなに苦しかったか。

それを上手く彼に伝える必要があるのです。

彼の前で 「浮気なんてひどい!どうしてするの?」っと感極まって泣いてしまうのは 効果があります。

泣くという行為は悲しさを現します。
感情は移りますから、あなたの悲しさが彼に伝わって、自分のしたことが彼女を悲しませているんだって 反省することができるんです。


攻撃性のない感情で彼に苦しさを分かってもらう。
これは とっても大事ですラブラブ

よほどのことがない限り、浮気は浮気です
ビックリマーク


苦しい気持ちも、許せない気持ちも本当によくわかります!

怒りをぶつけたいのも分かります!

彼とどうなりたいか
それでも 彼が好き。
一緒にいたい。

そう思っているのなら、悲しみをぶつけてみてねひらめき電球

あなたを応援しています。
後悔だけはしないようにと祈ってます。


たくさんの幸せが降り注ぎますようにドキドキ








Android携帯からの投稿