大好きだったのに。
別れたくなんかなかった。
なのに、別れようなんて言っちゃった汗

いつもみたいに
嫌だ。俺が悪かったよ、ごめんね。

そう言って引き止めてくれると思ったのに。

でも、今回は
分かった。

そう言ってサヨナラされちゃった。

別れるつもりなんか無かったのに。
彼のこと、忘れらなくて あれから泣いてばかりいる。




女の子は本気じゃなくても、喧嘩の勢いで別れる!って言ってしまうことがありますよね。

男の子は 言葉をそのまま受け止めてしまうので、何度も繰り返していると その度に傷が深くなって。
最後は もういいよ。ってなっちゃうんですよねあせる


それから慌てて待った!をかけても遅いんです。

もう何度も受け止めたんです。
傷ついてハートが水漏れするまで頑張ったんですもん。

元に戻りたいの。
ごめんなさい!

何度も、メールしてみたり。
家の前をうろうろしたり。
もう一度会いたい!と願ったり。


失った恋の大切さに気づいて、すがりつきたくなったりします。


すごくすごく苦しくて。
前みたいに戻れるなら 彼以外なにもいらない。
神様お願い、彼と戻れますように!

そう思ってみたり。


とてもよく分かるんです。
私にも、経験あります。
苦しいですよねしょぼん


でもね。
そこは、あえて手放してみて下さい!


しがみつかないで。
彼への思いを手放してみる。

そして、彼以外のことを考えたり、楽しめたりする時間を作ってみて下さいひらめき電球

彼を諦めなさいと言ってる訳ではありません。
彼と、再び良い関係になるためには あなたと彼との間に隙間が必要なんです。


空きスペースがあると、彼との間に良い流れを作るエネルギーが流れこんできます。

戻ってきてほしい!
連絡が欲しい!

そう強く願えば願うほど、執着が強くなり
重たいエネルギーがうまれます。

それが彼との距離を余計広げてしまうのですあせる


彼との復縁を本気で願うなら、彼の今の環境が幸せでありますようにって願ったり。

あなたの自由を尊重します。と相手を思いやる気持ちで、幸せを願ってみて下さいビックリマーク

そして、自分のやるべきことをキチンとしたり、美しいものを見たり、好きなことを楽しんだりしてみて下さいね(*^^*)


完全に手放せた時、あなたと彼の間のエネルギーが浄化され、変化を生み出します。

すぐには無理かもしれません。
だけど。
後悔するくらいならやってみて下さい!!

大丈夫。
彼への思いが本物ならやれますから音譜

彼への感謝と幸せを忘れずにラブラブ


あなたの幸せを祈ります
たくさんの幸せが降り注ぎますようにドキドキ








Android携帯からの投稿