私が好きなヒーラーさんのブログを読んで思い出したことがありますひらめき電球


納税日本一の、斉藤ひとりさんのお言葉ですが 仕事で成功するためには素直であることが欠かせないそうです(*^.^*)


私、この言葉すごくよく分かるんですビックリマーク

昔、バイト先で一緒だったすごく年下の男の子がいて。
髪は紫色でピアスがいっぱいしてて、バンドをしていて。

最初は、要領が良いっていうか。
おしゃべりしたり、適当にサボったり。
なんというか手を抜いてる感じがありありだったんですねあせる


でも、そのうち仲良くなって。
彼が見た目と違って とても素直なことに
気がついたんです!!

そして、一度相手を信頼するととことん尽くすという性格だと分かってきました。

そうなってからの彼は仕事をドンドン吸収していって、成長がめざましかったですね(*^^*)


彼の素直さは 私も見習わなくちゃって、恥ずかしくなるほどのものでした汗

そして、彼はそのまま見込まれて正社員に。


この、素直さって仕事だけじゃなく、恋愛にも必要だと思うんですね(^_-)☆


恋は駆け引きだって、よく耳にしますが。
私は駆け引きよりも 素直さが大事だと思っていますチューリップ赤


好きだと認める気持ち。
大切だと思える気持ち。
それを伝えることが出来る素直さ。


あなたといると楽しくて、幸せ!
そう思えることの大切さに気づけることの素晴らしさドキドキ



もっともっと あなたの中の素直な部分を出していきましょう音譜

そんな女性はチャーミングですラブラブ
もちろん 男の子もねラブラブ

たくさんの幸せがあなたに降り注ぎますようにラブラブ










Android携帯からの投稿