私たちは本来幸せになるために生まれてきましたラブラブ

でも、思い通りの人生を歩いて幸せ!って感じている人は どのくらいいるでしょう?

私たちが思い通りの人生を歩いていくない理由に、様々な思い込みというブロックがあるからですビックリマーク


自分で自分の限界を決めてしまっているんですねあせる
このブロックは ほとんどが知らず知らずのうちに いつの間にかくっついてしまっています。

さて、ブロックって生まれつき持ってるものでしょうか?

生まれたての赤ちゃんはブロックがあると思いますか(^_-)?

そうです!
赤ちゃんが 自分は小さく生まれちゃったからこのくらいしか泣けないわあせる
なーんて、思いませんよねひらめき電球


私たちが育っていく過程で、親や周りの大人たち、学校や職場、テレビや雑誌など。

少しづつ少しづつ、自分ってこんな人間なのかな?
こんな風に生きるのが幸せなのかな?

この学歴じゃこのくらいのお給料かな?
あの人素敵だけど、私じゃ無理かな~

たくさんの思い込みが私たちの周りにくっついていますねー汗

育った環境が影響するのは確かですが、自分が傷つかないために そう思っちゃうように自分が選んだりもしている訳です。


潜在意識に刻みこまれたブロックが原因で本当に自分が望んでいるものや、したいことから遠ざかっているんですねビックリマーク

では、どうしたらそのブロック外すことが出来るんでしょうはてなマーク

マインドブロックバスターという手法を使ってもブロックを解除することが出来ます音譜

対人関係で悩んでいた友人に このブロック解除をしたところ、解除した3日後に、思わぬところからママ友さんグループに誘われて よい感じになった!と喜ばれたりしました(^^)


興味のある方はメッセージお待ちしておりますビックリマーク

皆さんにたくさんの幸せが降り注ぎますようにドキドキ










Android携帯からの投稿