こんにちは!
今日もとっても良い天気でした晴れ
空が青いとなんとも爽やかですねクローバー


よく女性に口では勝てないと言いますが、
男性の中にも、口のたつ人というのはいるものです。

女性も、男性も
仕事の面での交渉事や、駆け引きなどで
どうしても相手より優位に立たなければならない場面はあるでしょう。


でも。
時として、それを男女の関係にもってきたりしていませんか(☆。☆)


二人の意見が食い違ったとき。
自分の言いたい事を色々と理屈をつけて
相手を言い負かせてはいませんか?


勝った!という一時的な気分の良さを 味わうことはできるでしょう。

でもね。
口で言い負かせても、決して本当の勝者とは言えないんですあせる

何故なら 心は寄り添えないから汗


負けた方はもちろん。
勝った方も、後から後味の悪さを味わったことがあるでしょう。

本当にお互いの事が大事なら 言いっぱなしはNGです。

相手の意見もちゃんと聞いてあげましょうねビックリマーク

頭に血が昇ってるのにムリ(=◇=;)
そうかもしれません。

でも。
別れたくないのなら ほんの少し冷静になってひらめき電球

いつも 一方だけが謝ったり、言い負かされたりを繰り返していると、相手は愛を見失ってしまいます。

最後は彼が謝ってくれるから大丈夫!
だって 彼は私を大好きなんだもん。

そう思ってるあなたチューリップ赤
たまには あなたから素直に謝ってみませんか?

言い負かせても得にはなりませんからひらめき電球

元々 彼から愛されてるんです。
素直なあなたを見せて もっと夢中になってもらったほうが お得ですよ(^_-)☆
頑張って!


皆さんにたくさんの幸せが降り注ぎますように!








Android携帯からの投稿