おはようございます(^^)
今日はすごく良い天気晴れ


女の子はもっと自分の生活を楽しむと 彼との関係がうまくいきますよチューリップ赤って、お伝えしてきました(*^.^*)

じゃあ、男の子は?
なんにもしなくていいの?
私ばっかり我慢しなきゃいけないみたい。
なんだか、不公平!!


そうですよね。
脳の構造上、考え方が全く違うので お互いに分かり合えるには やっぱり努力が必要ですあせる


地図が読めない女脳
話しが聞けない男脳


‥って聞いたことありますか?


男脳ってそのくらい話しを聞けないものなんですひらめき電球

どんな話しも聞かない訳ではありません。
女性の話しが聞けないものなんです。

ちゃんと聞いてるし!って気分を害されたかた。すみません。
でも、彼女にちゃんと聞いてよ!って言われたこと、ないですか!?

女性は、右脳と左脳を同時に使って話しをすることが出来るそうです。

だから、感情的に 訴えかけるような話し方が好きラブラブ
そう、自分がいかに寂しかったとか。
悔しかったとか。
ドラマチックに語りますひらめき電球

おまけに、普段の話しには いわゆるオチが無い話しが多いものです。

男性から言わせると、
で?結局 何が言いたいの?

…ですよねーガーン

男性は、左脳と、右脳を分けて使います。
話しをするときは、左脳優位なので論理的、合理的。

だから、女性のポンポンとぶ話し方や、結論が無い話しの内容が理解しづらい。
=言ってることがわからないあせる
=話しを聞かない


となるわけです。

女性は 話しの内容よりも。
話す。ということそのものが大事なんです音譜


話してるうちに、自分で段々答えが見つかっていったり。
気持ちが落ち着いてきたり。

何より、大好きな彼が自分の話しを聞いてくれるって、愛されてるドキドキって感じることが出来るんですよ(^_-)☆


アドバイスはいりません。
解決策も言わなくていいんです。

ただ、一生懸命に話しをする彼女の味方になってあげて。

俺だけは味方だよ。
そんな気持ちで聞いてくれる彼氏は宝物ですラブラブ

仕事で疲れていたり、悩んでいて、聞く気分じゃない時は、
ちゃんと そう言ってあげて下さい。


変わりに 彼女をそっと抱きしめてあげて下さいねラブラブ

あなたも彼女も ホッとするはずドキドキ


彼女が大好きなあなたなら きっと大丈夫!



皆さんにたくさんの幸せが降り注ぎますようにドキドキ








Android携帯からの投稿