幸せになりたい!
皆さん、そう思ってらっしゃいますよね。

誰もが幸せになりたいひらめき電球
人類共通の願いでしょうドキドキ


では、どうしたら幸せになれるのか?
幸せになるには、運をよくすることが必要だと思うんですひらめき電球

それから
まずは。
幸せになりたい!…から、
幸せになる!!
って、自分に宣言しちゃいましょうv(^-^)v


この宣言が大事なんですよ(*^-^)b

そして、自分の心の声に、耳を傾けましょう。

心を偽って、付き合いたくない人と無理に合わせたりせず。
行きたくない場所に付き合いで行くこともせず。

あなたが本当にしたいこと。
いたい人。
居たい場所をあなたの心に聞いてみましょう。


あなたの心が喜ぶことや、
あなたの体が喜ぶことを大事にしましょう。

運というのは、光を見つめ明るい方を求める心についてきますラブラブ
少しづつ、運の良い女になりませんか音譜

私は運がいい!
覚悟を決めて言い切って大丈夫(^_-)☆

そして、明るい方を向いていきましょうね!
運をよくするのも、覚悟がいるんですよ!!


あと、意外と大事なのが、お風呂に入ること!
お風呂は簡単な厄落としになるんですラブラブ
シャワーで済まさず湯船にしっかり浸かって、その日の厄を落として下さい。


悪い気がついてると言われた知人が、何故か何ヶ月もお風呂に入れなくなったと話しているのを聞いて、お風呂って大事なんだなーって実感しましたラブラブ


良い運の女性には良い恋愛がついてきますラブラブ
波動を上げて、幸せオーラをだしましょうねドキドキ


皆さんにたくさんの幸せが降り注ぎますようにラブラブ




Android携帯からの投稿