今日から20日間、水星の逆行がおこるそうです。

水星といえば手相でいえば小指にあたりますねひらめき電球
仕事、金運、人間関係に影響を及ぼす星です。

この時期、コミュニケーションのトラブルなどが起こりやすく、人間関係にトラブルが生じやすくなるそうです。

誤解や意志疎通がうまくいかないって悩むことがあるかもしれませんが、そういう時期なんだって分かっていれば心の準備がし易いですねビックリマーク

私たちは無意識に宇宙のエネルギーの影響を受けていますから、なんだかスムーズに流れないなぁって感じてしまうかもしれません。

でも、必ず抜ける時期がくると知っているから希望がもてますねラブラブ


軽く流しながら上手に乗り切りましょうドキドキ









Android携帯からの投稿