おはようございます晴れ

 

今日は

勤労感謝の日日本

 

私は平日と変わらずお仕事ですニコニコ

 

さて、

 

私は

本当に

 

 

口内炎

 

 

ができやすくて

 

 

気を抜いていると

すぐできてしまいますアセアセ

 

 

気を抜いていると…

 

 

というのは。。。

 

 

私は

あるものさえ食べていれば

 

 

口内炎にはほぼならない

 

 

これほんと!

 

 

それが

 

 

このところ

 

 

切らしていて

 

 

 

かつ、

 

 

胃腸の様子もおかしいなぁ。

(ストレスです)

 

 

と思っていたら

 

 

やっぱりできちゃった泣

 

 

それで

 

 

またすぐ買って

食べれば良かったのに

 

 

 

まぁまぁそのうち治るかも

 

 

 

安易な考えで過ごしていたら

 

 

あっという間に

 

 

 

 

痛くて喋れない・・・笑い泣き

 

 

 

というぐらいに悪化してしまいました汗

 

 

 

口内炎ができ始めの時に

 

 

食べれば

 

 

ほぼ進行することはないのに

 

 

その時の体調も悪かったのでしょう

 

 

買わなきゃ買わなきゃ

 

 

と思っているうちに大きくなってしまいました泣

 

 

流石に

 

 

食べ物が食べれない

 

 

となったときに

 

 

ようやく購入

 

 

そして

 

 

 

爆食い

 

とにかく食べる

 

 

何粒も

20粒

いや30粒

 

 

なんなら

 

ドリンクも飲む!!

 

 

 

 

そう

 

 

 

その食べ物とは

 

 

アーモンド

 

 

です!!

 

 

とにかく食べるのです。

 

 

量を食べるので

 

 

素焼きタイプ

味はない方が良いですよね。

 

 

で、

 

 

爆食いした結果

 

 

 

そう

 

 

今日は

 

 

良くなってました〜音譜

 

 

わ〜い爆  笑飛び出すハート

 

 

 

やっぱり

 

アーモンドは

 

最強です!

 

 

見た目では

 

 

まだ口内炎は存在してますので

 

 

刺激物は食べないように気をつけます。

 

 

でも本当に

昨日より

とっても楽です〜泣き笑い

 

 

 

 

 

そして今日も

 

 

食べますラブラブ

 

 

 

 

 

口内炎にお悩みの方

 

 

私の場合は

 

ビタミン剤より

 

 

即効性あるので

 

 

ぜひ試してみてくださいキラキラ

 

 

 

【アーモンドを摂取する上での注意事項】

 

 

若い方(思春期の方は特に)

はニキビなどの原因にもなってしまう可能性もあるので

様子を見ながら食べてください。

 

 

アーモンドは食べ過ぎるとアレルギーを引き起こす原因ともなりますので

日常的に摂取する場合は、適度な量を心がけてください。

 

 

もちろん

アーモンドアレルギーにはお勧めできない方法ですので

別な方法でビタミンEをたくさんとってみてくださいね。

 

 

かしこお願い