今日も昼間はポカポカ天気で心地よいですね晴れ

 

ここ数日

ブログを書く時間が全くなく

 

やっとこのページを開けることができていますあせる

 

というのも、、、

 

 

予期せぬ出来事というのは

突然とやってくるもので

 

先日

思いもかけないことが突然起きて

 

 

頭と心が

洗濯機の中でグルグルと回されているような状態

に陥りました泣

 

 

が、

 

実は

私はそういう状況になることが多く

(多分経営されている方は多いかと。。。)

 

 

あ、またエンジンを上げる時が来たわ・・・

 

 

 

 

私の左脳さんがボソッと呟いたのも聞こえました 真顔

 

 

 

私は

結構のんびりまったりするのも好きだし

 

甘ったれの弱虫

 

そして何よりも

 

 

人と争うのが大嫌い(平和主義者ですチョコ

 

 

 

でも

 

 

どうしても

 

 

それはおかしいだろ〜ムカムカ

 

 

という時には

 

 

自分でも信じられないぐらいの

 

 

侍のようなものが出てきて

 

 

 

言わねばならぬ ムキーメラメラ

 

 

 

となってしまうのです。。

 

 

そして

 

決まってそのあとは

 

 

 

やる気満々になって

 

エンジン全開びっくりマーク

 

となる

わけ。。。

 

 

 

 

 

今回も

 

ちょっとした確認ミスで

 

うちの運営方法を変えなければならないことが起き

 

しかもそれは

 

ちゃんと確認していれば未然に防げたことでもありました。

 

それを私も知らされず決定され

 

後にも引けない状況に。。。

 

 

もう文句を言ったところでどうにもならないのですが

 

 

とりあえず

哲学の先生の顔を思い浮かべながら

 

 

冷静に・・・(言ったつもり)

 

 

こんなことでは困るむかっむかっむかっ

 

 

とだけお伝えし。

 

 

 

こちらは

 

また頭をフル回転させて

 

新たな策を練って対応すること

 

に全力を注ぐ

 

ということになっています。

 

 

 

 

でもね。

 

 

実は

 

それって本当は

 

良いきっかけ

 

だったり

 

チャンス

 

だったりするんだよね〜

 

 

 

ということで

 

 

今回も

 

 

エンジン全開キラキラ

 

 

となってます。

ハイ。。。

 

 

 

 

何が言いたいかというと。。

 

 

私みたいに

何もないと

 

のほほんデレデレ

 

 

としてしまう人は

 

 

結果

 

 

トラブルさんよ

 

ありがとう。。

 

 

 

ということになってしまうのが

 

 

 

なんだか

悔しい泣き笑い