「やる気と自信を引き出す!幸せ子育て術」 | ママも子どももココロ貯金をためれば、子育てはきっと上手くいく!

●「やる気と自信を引き出す!幸せ子育て術」


怒らず子どものやる気を引き出す専門家@東ちひろです。


先日、広島県福山市の小学校で講演会をいたしました。


講演タイトルは、「やる気と自信を引き出す!幸せ子育て術」。


お母さんと学校の全員の先生が図書室にお集まりいただきました。


図書室の一番後ろまで、ぎっちりと詰めてお座りいただくほどたくさんの方にお集まりいただきました。


皆様その節は本当にありがとうございました。



子育て心理相談室*子育ての悩みをスッキリ解消します!


【講演ご感想】


東さんの講演は心に響く内容で、「実践できるかも!」と勇気をいただけたように感じています。
講演後各クラス懇談会でも東さんの講演について話題になり、気負いせずココロ貯金を増やしてあげようと思う、共感する内容だったので実践してみようと思うなど数多くの意見を聞くことができました。
本当に素晴らしい講演をありがとうございました。


子育て心理相談室*子育ての悩みをスッキリ解消します!

私って、基本学校が好きなんですよね。

はじめての学校でもどこかほっとすることができます。

そうそう、講演依頼は随時受け付けしております。

講演料のおおよその目安はございますが、こちらの都合がつけば極力皆様のところに伺いたいと思っています。

東は、岐阜市在住ですが、新幹線を利用して名古屋駅から伺います。