最終日:あと3時間です | ママも子どももココロ貯金をためれば、子育てはきっと上手くいく!
こんにちは、東です。    私は、今でこそ子育て相談を仕事にしていますが、  最初からうまくできていたわけではありません。    私も子育てでは、悩みに悩んだひとりです。      教員として、40人近い子ども達をまとめ上げていくことができるのに  たった2人のわが子に振り回される日々。。。      かえって落ち込みました。    その頃、私は、無力感でいっぱいでした。      そんな私は、    「子育てに正解はない」と言われますが、  せめて、少しでも頼りになるものを知りたかったのです。      その後、    心理学を本格的に学び、学士をとりました  (卒業ってこと)    コーチングも日本最大の養成機関で学びました  (1冊目の出版に際して、コーチング資格が必要だったので、高額でしたが)    セラピーも学びました。  (インナーチャイルドセラピー)    カウンセリングも学びました。  (3回目の受験でやっとカウンセラー資格取得、死ぬほど勉強しました)      そのほか、もろもろですが、    学んでは、すべてわが子の子育てに生かしていきました。    すると子どもの「表情」が変わり、「行動」が変わってきました。      相談員勤務をする時には、学校の生徒に生かしました。    すると、不登校の学校復帰率が7割以上になりました。    これって、スゴイ数なんですよ。    臨床心理士さんよりも腕があると思っていました(笑)      教育委員会勤務では、市内の保・幼・小・中、特別支援学校の  教育相談(カウンセリング)で生かしました。    私は、市を統括する最高責任者だったのですわ。    つまり、先生の先生です。        その後、個人で、子育て電話相談をはじめてみると、  子どもの改善率が大変高く、その数は93%を超しています。      この私の経験と知識をまとめた理論を【子育て心理学】と名付けました。    ロゴと一緒に商標登録も取りました。      そんな「子育て心理学」をまとめたテキストが、  あと5時間で価格変更になります。      明日からは    「ダウンロード版」が、12600円    冊子版をご希望の方には、+1800円となります。        「子どものやる気がぐんぐん育つ!ハッピーママの子育て心理学」    【特典1】30分子育て電話相談  【特典2】わが子が理不尽ないじめにあわない3つの極意    ⇒http://amba.to/OZiFUJ      なんか、自慢話になりました(笑)      現在、テキストのお申し込みが混み合っていて  発送に1週間~10日をいただいております。    どうぞ、よろしくお願いいたします。  

子育て心理相談室*子育ての悩みをスッキリ解消します!
ひがしちひろ