●今までのテキストとちがいました!
怒らず子どものやる気を引き出す専門家@東ちひろです。
8月もたくさんの子育てママにテキストを発送いたしました。
◆岩手県 Kさんよりわざわざテキストが到着したメールをきただきました。
テキスト届きました。
一日目を読んだだけでワクワクします。
同じようなテキストを一年前に購入しましたが、ちょっと違う感じがしました。
今度は、なんかワクワクしています♪
月曜日はよろしくお願いします。(岩手県 K様より)
K様は、さっそく「30分間無料電話相談」をお申込みいただきました。
全部、読んでからお申込みいただいてもいいですし、先にお申込みをいただいてもOKです。
ママにとって、「子育ての悩み」は、心のブレーキになります。
だから、まずは、そこの迷い・不安を取り除くのはいい方法です。
気分が全然ちがってきます♪
通常、有料の子育て電話相談が40分7500円です。
ご希望の方には、「運気アップヒーリング」も承ります。
これが1回2500円。
12600円のテキストの内、2000円が代引き手数料・送料・材料代(実費)です。
つまり、
12600円-送料・材料費(実費)2000円-電話相談料7500円-ヒーリング2500円
となります。
実質600円!
もっと高額設定にもできるのですが、少しでも子育てに悩むママの突破口になればという思いでこの設定にしました。
今後、値上げの可能性もあります。
▼K様が購入されたテキストはこちらです。
テキスト届きました。一日目を読んだだけで ワクワクします。同じようなテキストを一年前に購入しましたが、ちょっと違う感じがしました。今度はなんかワクワクします。月曜日はよろしくお願いします。