未来を動かす久瑠式72時間手帳術 マインドマスター講座
 

 

 

久瑠あさ美【マインドの法則】を学び続けて7年の

”ffマインドマスター”が開催する久瑠式手帳術講座流れ星

 

特別ゲストに久瑠あさ美を迎えて、

4月30日(土)19時〜20時 オンラインパソコン開催

 

久瑠あさ美著 『未来を動かす手帳術』から

誌面だけでは伝わりきらない極意を学んでいただけます音符

 

”マインドの法則×72時間手帳術”

眠っている顕在意識のチカラを使えばあなたの人生は劇的に変わるキラキラ

 

「1日は24時間」の限界から脱出し、

「24時間×3日=72時間」のフレームで捉えると、人生が思い通りにいく!

 

 

これは、一年先を劇的に変える手帳術ですベル

 

在りたい未来を手帳に書く。

その未来で味わいたい感情を先に手帳に書く。

 

未来に在りたい姿を書くことで、

自らの意志で未来を創れるようになります。

 

「これまでできなかったこと」が「できること」に変わる。

「未来にこう在りたい」と望む自分になれる。

 

誰の心にも無限の可能性が眠っている。

"未来記憶"を創り出すことで、不可能を可能にする極意が学べます。

 

 

この手帳術講座では、

7年間、メンタルトレーナー久瑠あさ美の元で学び、

吸収してきたもの全てを出し切ります!!

 

人生を変えたい!

と思ったなら、まずは手帳ですメモ

 

どんな風に手帳を使えば、

未来を変えていけるのか、

そのメソッドを学んでください。

 

これは、巷によくある単なる手帳術ではありません。

あなた自身の人生を変えるための手帳術です。

 

私が人生を思うがままに操縦できているのは、

久瑠あさ美のメンタルトレーニングを受けた成果ですまじかるクラウン

 

久瑠あさ美は、川崎宗則選手をはじめ、

プロスポーツ選手や上場会社の経営者たちをサポートしてきたメンタルトレーナーです。

10万人の人生を劇的に変えてきたプロフェッショナル。

 

 

久瑠あさ美の講座に参加するには、

大きな投資が必要になりますが、

久瑠の弟子であるffメンタルトレーナーの講座は、手が届きやすい価格設定ダッシュ

 

久瑠あさ美が体系化した手帳術なので、効果は本物です。

私が7年間の学びでそれを実証しています!

 

どうぞ、あなたもこの手帳術を使って人生を劇的に変えてみてください!