奈良県’大和高田のたるみ女性必見! サロンクレールの実力 | 美容整形レベルの愛され顔アンチエイジング 白石 洋子

美容整形レベルの愛され顔アンチエイジング 白石 洋子

ブロッサムオブビューティ代表の白石洋子がお送りする、
ビューティライザーブレスのセミナーや新しい美容や健康に関する情報をお送りしています。


テーマ:

ビューティライザーを発売しはや8年目になります。

私のお客様はプロの美容家の先生たちですが、今では全国に広がったBRBサロンからたくさんの嬉しいお便りを頂いております。

 

今日は中でもたった6回の施術で素晴らしい結果を出している美容家の先生のご紹介です。

 

 

美容法にはたくさんの種類がありますが、私も年齢が気になる女性としてやはりいつまでも出来る限り若くいたいと願います。

 

がしかし

 

痛い、怖い、高すぎるのは続きません。そして美容は生活の一部として長期間するものだからこそ素早い結果と安全であること

そして続けるのが楽しい、気持ちいいなど安心してできるものがいいですよね。

 

 

そんなコンセプトで作ったのがビューティライザーブレスですが

今では私もアッと驚く様な結果がじゃんじゃん全国の先生方やお客様からやってきます。

 

(本当これ私が言うのも何ですが凄いですよ。たくさんのbefore after のお写真があるのですが個人様のお顔なので皆様の凄い若返り方を掲載できないのが残念でなりません)

 

 

実は下記のお写真(掲載許可もらっていますがたった 6回の結果です。)

 

もしこの結果を美容整形で出そうと思ったらいったい何百万かかるんでしょう。。。

 

 

 

私が驚いたのは 3週間に1回しか来れなかったそうなんです。

 

 

しかも費用はたった6万円。1回ではありませんよ、この結果で

6回の施術で6万円です。

 

もし注射1回分と比較してもその結果の素晴らしさがわかりますよね。1か所じゃないところがみそです。ゴルゴ線、ほうれい線、フェイスライン、とお悩みをほぼ網羅し大満足の小顔にもなっていますね。

これで6万円は安い。。。

 

そうです。BRB(ビューティライザーブレス)は本当にこんな結果を出せるんです。しかも1回の施術時間も短ので忙しいあなたにもぴったり。

 

クレールの西村先生はエクステ認可サロン、エクステの達人でもあります。手先がとても器用な先生なので目元で悩んでいる方は是非ご来店ください。二重をぱっちりさせた上でのエクステは目を最大限に美しく見せてくれますよ。

 

 

微妙で繊細なエクステの表現もしっかりしてくれて大満足です。

 

 

このモデルさんの目元を載せれなくてとても残念ですが、年令で下がってきた瞼で二重のラインも消えていたのにそれはそれは綺麗な二重が再び出現しています。目の下の膨らんだたるみも消えていてそれにエクステを付けているので本当に若々しく印象的名目元に変わっています。

 

 

鏡を見てため息をつく必要なありません。何をしていいかわからないお客様、怖いことが嫌な方、注射もボトックスも抵抗のある方は是非ご相談くださいね!

 

 

地域のBRBサロンの素敵な先生をご紹介いたしますよ!

 

 

今回ご紹介した目元改善が得意な 大和高田のクレールは

 

こちら

 

奈良県大和高田池尻108−1 102です。

お電話は090−1074ー0445

 

creer-nail.com

ビューティライザーブレス 美人を作る!整形レベルのアンチエイジング さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス